リストバンドとは

読んで字のごとく。
腕につけるバンドでやんす

{6F4FDAD7-AD68-48A4-84B1-73C22583E532}


これ。↑




サイリュウムとは
あれです。ペンライトですよ

はい。光る棒的なあれのことです



{55D160DF-7683-45C0-99DC-CA5EE5E90D1B}



そうです。はい。



リストバンドもサイリュウムも
ただそこに、ごろりとあるだけだったら
それは、ただのリストバンドとサイリュウムで。



でも私にとって、赤のリストバンドをしてくれている人、ライブで赤いサイリュウムを振ってくれている人ってそれはそれは特別で。



「わっちゃんに会いに来たよ」
「わっちゃんのことを待っていたよ」
「わっちゃんのことを好きな私はここにいるよ」



っと言ってもらえている気がして。



それはきっと


「山下若菜がここにいてもいい証」


みたいなもので







まあ、SIR結成時は赤いリストバンドもサイリュウムもほとんど無くって、ライブハウスの非常灯の赤を自分への応援だと思って頑張ってた時もあるんだけど(笑)





私を応援してくれている人が徐々に徐々に増えていって




今ではどんな時でも赤いサイリュウムやリストバンドを見つけられる状況に感謝していて。





山下若菜生誕祭では赤一面の素敵な景色を見せてもらって

{0C4CD5F4-1854-4A74-A674-D12808AE72CF}



本当に本当に幸せなんだよ。(♡´ ˘ `♡)




ありがとう(///ˊㅿˋ///)





「アイドルの応援とかしたこと無かったから本当に初めてライブに行くの怖かったんだ」って言ってた人が


少しずつ前の方に来てくれてたり、リストバンドつけてくれてたり、サイリュウムを用意してきてくれたりしているのを見て、




若菜は本当に幸せ者だなぁと思うんだよ。




ありがとう(///ˊㅿˋ///)




あ、だからブログやTwitterや番組などなどで山下若菜のこと気にはなってるけど、まだライブとか来店とかは怖くていけないなーって人も居ると思うんだけど!


全然怖くないからねっ!


SIRのこと応援してくれてる人って本当に本当に優しい人たちばっかりだし、ライブハウスの前の方で盛り上がってる人も後ろの方で見てる人もいるし、

なんてったって、あなたが来てくれたら私は本当に嬉しいし!!!!!!٩(●˙▽˙●)۶




ってなことで

観覧無料のライブもいくつかあるし、ツアーで札幌、大阪、名古屋、福岡におじゃまするし✩


ツアーファイナルは赤坂BLITZで大々的にやるし!!!


本当に来てくれたら嬉しいよ♡



ぜひぜひその時は


「リストバンドとサイリュウム」もっていてくれたらもっと嬉しいよ


{C82A2D0F-274F-4CCC-9FCC-74A80E800471}






☆★☆★☆★☆★☆★☆
【SIR全国ツアー!】
11月14日(月)東京決起集会!詳細&予約
11月19日(土)札幌!詳細/予約
11月26日(土)大阪!詳細/予約
12月  4日(土)名古屋!詳細/予約
12月10日(土)福岡凱旋ライブ!詳細/予約

12月19日(月)全国ツアーファイナル!
赤坂BLITZ!詳細/先行チケット(推しメンチケット)はメンバーから直接ゲットしていただくか、ライブの物販で購入お願いします♡(11月末日まで販売。限定100枚なので売り切れ次第一般チケットになります)
一番早く会場に入れるチケットとなります!
メンバーからの購入が難しい方は先行e+でのご予約をお願いします→先行e+

【来店情報】

11月5日(土)12時~18時
プレサス飯田橋店様&プレサス飯田橋part2店様
★実践来店!

11月6日(日)14時~20時
夢球殿様★実践来店!

11月7日(月)10時~12時
楽園大宮新館様✩パチスキ収録
14時~17時大宮ラクーン施設✩パチスキ収録

11月11日(金)14時~20時
スーパースロットクラブZ様★実践&動画

11月17日(木)10時~12時
テキサスときわ台店様✩パチスキ収録!

11月19日(土)15時~
SIR全国ツアー!in札幌CUBE

11月20日(日)10時~1部、13時~2部、15時30分~3部、18時30分~4部
アイドルボンバイエ!★山下個人!東京!

11月25日(金)16時~18時
神田ジャンボ様✩パチスキ収録
19時~22時頃
同じく神田ジャンボ様にてニコニコ生放送公開配信

11月27日(日)10時~15時
楽園なんば店様★実践来店

【ツアー以外のライブ情報】
11月3日(木)
東京タワー前にて観覧無料ライブ!!

11月16日(水)19時~
文化放送超A&G+「ペーパーアイドル!」
公開収録&ライブ!(チームアダルト)観覧無料

★個人
11月20日(日)
アイドルボンバイエ!東京開催!!
10月29日12時~予約開始!

【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!

✩毎週土曜日26時30分~27時00分
文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」にて配信!
→視聴方法はこちらからhttp://www.joqr.co.jp/blog/keitai/



【MV】
サンスポアイドルリポーターSIR
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!