本日お会い出来た皆様ー!!!

ありがとうございました٩(●˙▽˙●)۶

アイドルボンバイエ飲み会in大阪に行ってまいりました

もうかれこれ10年の付き合いとなるうらぁこと浦えりかちゃん


{C83F5946-F8CD-48C5-839D-B1E756D97367}

{6B05CE95-A511-45E9-8470-7CD5382D235D}




風男塾の青、青明寺浦正君としても活躍中やけど、来年の春に卒業が決まって


まぁ、本当に色々なことを話してきたなー


前日入だったんだけど、ホテルでも色々なことを話したよ。

やっぱり浦のこと好きやなぁ(///ˊㅿˋ///)


今日のイベント中も浦のファンの皆さんに対する神対応をみてて「すごいなぁ」って思ってたよ٩(●˙▽˙●)۶

だからねー、青推しのみなさんもすごい優しくていい人ばっかりなんよね!!!
みんなおしゃれさんやし(///ˊㅿˋ///)学ぶー♡



あ、イベント中本当に色んなことを話しすぎたので書いちゃダメな内容もいっぱいあるからそこんとこよろしくお願いしますです(笑)



今度は11月20日(日)に東京で本開催のアイドルボンバイエ!があるのでそちらもお楽しみに(♡´ ˘ `♡)



{0115DE4C-9F66-4E35-93A9-F687ADC85215}

{53A6426D-1B67-4F72-A0CF-92FF8C80D077}

{4E0488B5-C117-455E-AA0B-C9BE29BF6509}



若菜が描いた猫さんにせっせと流血させる浦さんよww




あ、帰りに一瞬別行動になったら二人とも相手の分の飲み物買ってきてて笑ったなー(o´艸`)

2人で4本のペットボトルもって笑ったww



時間が無かった中でも浦が色々手配してくれてたこ焼きもタコ寿司も食べられたし


いたずらっぽいところもあるのに、なんでも出来ちゃう浦はやっぱり好きやー

{11669070-6349-4B7A-A87A-6F0BEC3C5063}




あ、お菓子や差し入れも本当にありがとうございました!

{ED548DAC-1951-4899-9389-A34EA5D347F5}

{5186D792-AA75-4B6B-AA81-D5BCFF3BAA7D}



うへへ

1日本当にありがとうございました٩(●˙▽˙●)۶


大阪は11月26日(日)に今度はSIRとしてライブしに行くのでぜひお時間ある人は遊びにきてねー

11月26日(土)大阪!詳細/予約

ありがとうございましたー(♡´ ˘ `♡)




☆★☆★☆★☆★☆★☆
【SIR全国ツアー!】
11月14日(月)東京決起集会!詳細&予約
11月19日(土)札幌!詳細/予約
11月26日(土)大阪!詳細/予約
12月  4日(土)名古屋!詳細/予約
12月10日(土)福岡凱旋ライブ!詳細/予約

12月19日(月)全国ツアーファイナル!
赤坂BLITZ!詳細/先行チケット(推しメンチケット)はメンバーから直接ゲットしていただくか、ライブの物販で購入お願いします♡(10月31日まで)
一番早く会場に入れるチケットとなります!
メンバーからの購入が難しい方は先行e+でのご予約をお願いします→先行e+
11月よりは一般手売り&e+となり、先行チケット&先行e+の方たちにご入場いただいた後の入場となりますのでご了承ください

【来店情報】
10月28日(金)19時~21時神田ジャンボ様(生パチ)
※都内近郊で全国ツアーファイナルの先行推しメンチケットをゲットできるのはこの日がラスト!!



【ライブ情報】
★個人

☆11月1日(火)
葉月生誕祭!!

★個人
11月20日(日)
アイドルボンバイエ!東京開催!!
10月29日12時~予約開始!

【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!

✩毎週土曜日26時30分~27時00分
文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」にて配信!
→視聴方法はこちらからhttp://www.joqr.co.jp/blog/keitai/



【MV】
サンスポアイドルリポーターSIR
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!