遊びに来てくださって本当にありがとうございました!!!


横屋敷有沙生誕祭!とっても感動したねー!!!





まずはセットリストから!!



オープニングVTR

Let's go lucky

輝け!myself!!


自己紹介


君のスマイル1000マイル(Y)

直進ガール(Y)※有沙センター仕様


横屋敷劇場

コント

漫才


チェリーハント(A)以下新衣装

love you my Venus(A)


有沙ソロ「愛をこめて花束を」


生誕セレモニー


HAPPYが止まらない!

Get to the TOP!

Let's go lucky


全国ツアー意気込み!



でした!!


ありさセンターのLet's go luckyにはじまり、Let's go luckyで終わるというスタイル


若菜はね、思ったよ。



ありさが生誕に向けて色々と頑張っていたから、その気持ちを受けたチームあり屋敷(ありさ推しの人達の総称ね)が頑張って、そのチームあり屋敷の頑張りをうけて、SIS全体が協力してくれて出来上がった素敵な生誕祭だったんだと。



誕生日の妙ってヤツで5期生で唯一1人での生誕祭をおこなうことになったありさ。嬉しい気持ちももちろんあるだろうけど、多分不安の方がおっきかったんじゃないかな?っとおもうの


でもね、やりたいことが決まってたからその分メンバーもうまく力を貸せたと思うし、みんなが喜んでくれるように色々仕掛けもつくれたし


そしてチームあり屋敷の頑張りね。



ありさ生誕だからLet's g luckyをいつも以上に盛り上げてあげたかったんだろうな、そのために一生懸命考えてくれたんだろうな。って心から思ったのよ

その気持ちが推しを超えて期を超えてSIS全体でつくってくれたあの空間になったんだろうなって


本当にみんなありがとうね。


昔っからSIRのことを応援してくださっている方も今日初めてライブに来てくださった方も


普通に生活しているだけだったら出逢わなかったであろう世界の人達が「SIR」を通して知り合って、一つの目標に向かって力を合わせてくれる



こんなに奇跡みたいなことないとおもうの



身近にあるからこそ気づきにくいけど私達の世界はこんなに素敵な奇跡で成り立ってる。



本当に山下若菜に、SIRに出逢ってくれてありがとうね




いつも温かくて優しいみんなが好きよ






バタバタし過ぎて今日一枚も写真をとってなかったことにさっき気づいた山下若菜より♡←



☆★☆★☆★☆★☆★☆
【SIR全国ツアー!】
11月14日(月)東京決起集会!詳細&予約
11月19日(土)札幌!詳細/予約
11月26日(土)大阪!詳細/予約
12月  4日(土)名古屋!詳細/予約
12月10日(土)福岡凱旋ライブ!詳細/予約

12月19日(月)全国ツアーファイナル!
赤坂BLITZ!詳細/先行チケット(推しメンチケット)はメンバーから直接ゲットしていただくか、ライブの物販で購入お願いします♡(10月31日まで)
一番早く会場に入れるチケットとなります!
メンバーからの購入が難しい方は先行e+でのご予約をお願いします→先行e+
11月よりは一般手売り&e+となり、先行チケット&先行e+の方たちにご入場いただいた後の入場となりますのでご了承ください

【来店情報】
10月28日(金)19時~21時神田ジャンボ様(生パチ)
※都内近郊で全国ツアーファイナルの先行推しメンチケットをゲットできるのはこの日がラスト!!



【ライブ情報】
★個人
10月30日(日)
アイドルボンバイエ!オフ会!浦えりか&山下若菜!in大阪!!

☆11月1日(火)
葉月生誕祭!!

★個人
11月20日(日)
アイドルボンバイエ!東京開催!!
10月29日12時~予約開始!

【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!

✩毎週土曜日26時30分~27時00分
文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」にて配信!
→視聴方法はこちらからhttp://www.joqr.co.jp/blog/keitai/



【MV】
サンスポアイドルリポーターSIR
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!