おはようございます!
山下若菜です

{21E2A477-9367-40A1-9D4F-CFDF584ED766}


昨日は来店に遊びに来てくださってありがとうございました(♡´ ˘ `♡)

三人来店だウキウキー♡

って思ってたら不意に「二店舗別れての来店なのでわっちゃん1人ね」
っと言われて、「は!たしかに!エスパスさんはいつもいろんな店舗様に御世話になっておる!」

っと思ったものの

急なぼっちに(←本当は急じゃないww)

さみしがっとる私を応援しに来てくださった皆様が居てくれて感謝でございました♡ありがとう♡



ほいで、昨日はSIRのブラック担当柳瀬悠希がshowroomさんでの企画に参戦中で

昨日が予選のラスト配信でした

{176E3042-CE45-4CA4-B714-7366E88A214D}


SIRって多分、普通のアイドルユニットさんより忙しくって(幸せなことだけどね)

来店させて頂いたり、ライブさせていただいたり、パチンコ・パチスロの勉強したり取材記事書いたり、歌の練習だって欠かさずやらなくちゃだし

そんな中で配信時間フリーという戦いに柳瀬は挑み、睡眠時間も削って配信して、それを応援してくださっているファンの皆様もそれぞれ時間や予定をやりくりしてくださって

メンバーもSIRの運営さんもできる限り応援をして



それでも昨日の配信期間終了時点で「上位3名が決勝進出」という中、4位という悔しい結果で



本人もファンの皆様もすごくすごく悔しかったと思うし、つらかったとおもうのです。




でも、なんにも終わったわけじゃない。


ここで人生終了ってわけじゃない。




イベント自体も「上位3名と審査員賞が決勝戦にいける」とあるので、柳瀬が審査員賞で決勝にいくことだって全然あきらめてないし

審査員の人達が柳瀬やSISのみんなの魅力をもしもわからなかったとしても、いつか


【この魅力にあの時なぜ気づけなかったのか】


と思わせてやればいいと思うし。




へへ。性格悪いかな?わし。(-□д□-)✧


でも、本当になんにも無駄なことなんかないんだし




若菜がスマホの電池切れで戦えなかった時に、

「もう、頭領頼りないなぁ。俺達にまかせてよ」


と動いてくれた若衆に本当に本当に感謝してるし

さすが私の愛しい若衆って思ったし。



だからね。


私絶対全国ツアー成功させるから。


どんな結果が来たとしても、最高の全国ツアーをやることが柳瀬の、SISのみんなの頑張りに応えることだとおもうから。



やってやっちゃうわよ(♡´ ˘ `♡)




☆★☆★☆★☆★☆★☆
【SIR全国ツアー!】
11月14日(月)東京決起集会!詳細&予約
11月19日(土)札幌!詳細/予約
11月26日(土)大阪!詳細/予約
12月  4日(土)名古屋!詳細/予約
12月10日(土)福岡凱旋ライブ!詳細/予約

12月19日(月)全国ツアーファイナル!
赤坂BLITZ!詳細/先行チケット(推しメンチケット)はメンバーから直接ゲットしていただくか、ライブの物販で購入お願いします♡(10月31日まで)
一番早く会場に入れるチケットとなります!
メンバーからの購入が難しい方は先行e+でのご予約をお願いします→先行e+
11月よりは一般手売り&e+となり、先行チケット&先行e+の方たちにご入場いただいた後の入場となりますのでご了承ください

【来店情報】
10月23日(日)9時~11時アビバ鶴見様(パチスキ)
14時~16時夢球殿様(パチスキ)
18時~20時大和マリーン様(パチスキ)

10月28日(金)19時~21時神田ジャンボ様(生パチ)


【ライブ情報】
☆10月24日(月)
横屋敷有沙生誕祭!

☆11月1日(火)
葉月生誕祭!!


【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!

✩毎週土曜日26時30分~27時00分
文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」にて配信!
→視聴方法はこちらからhttp://www.joqr.co.jp/blog/keitai/



【MV】
サンスポアイドルリポーターSIR
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!