こんばんわっかーな?
おはようござい満月?

{087A779B-A693-465E-9597-05715F42CFEF}


とにかくこんにちわ
山下若菜です٩(●˙▽˙●)۶

今日はお仕事に行き、その後毎週金曜日深夜放送の「開店!SIRのパチスキ」のナレーション撮りに行き、その後パチンコ・パチスロ深夜練習をしてまいりましたー٩(●˙▽˙●)۶


ちょっと眠たいです(笑)



でも楽しかった1日やったなぁ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

毎週金曜深夜27時10分からTokyoMXにて放送中の「開店!SIRのパチスキ!」は若菜とさりえるでナレーションしたんですけど、そーとー久しぶりのコンビだったかも?!一年ぶりくらい?そんなことないか(ฅ'ω'ฅ)

でも本当に久々にはしゃいできたので放送をお楽しみに☆

番組のアーカイブはこちら!




先週放送分まで見れちゃいます₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


さてさてその後はパチンコ・パチスロ深夜練習に行ってきましたー


{B1BFDD60-D403-4226-8B40-585287A14DDC}



今日のメンバーはリラ、葉月、柳瀬、風子、有沙



SIRはパチンコ・パチスロの楽しさを伝えるべく日々勉強しておりますのですよ٩(●˙▽˙●)۶



その成果はぜひパチスキでみてもらうか、一緒に打ちに来てもらって確認ですな₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾



本当にSIRのメンバーは日々忙しい中、ダンスに歌にパチンコ・パチスロにツアーのチケットのことまで!たくさんたくさん頑張ってくれているので、統括リーダーとしてはそろそろお肉を奢らなければなりませぬな(♡´ ˘ `♡)





よし!働こう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




山下若菜頑張ります!!




あ!お知らせがあります!!!


明日(今日?)山下若菜ショールーム配信を行ないます!時間は20時頃~一時間を予定しておりやす!


全国ツアー絶対成功させたいので!この配信はSIRメンバーが毎日日替わりで配信していくことで、少しでも多くの人にSIRを知ってもらおうもメンバーで考えておこなうことにしました!


初日の山下若菜ルームでは現在までの全国ツアーファイナルチケットの総販売枚数を発表したいと思いますので皆様よかったらみにきてください!






ぜひお待ちしておりますですー(///ˊㅿˋ///)

☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!

✩毎週土曜日26時30分~27時00分
文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」にて配信!
→視聴方法はこちらからhttp://www.joqr.co.jp/blog/keitai/



【ライブ情報】
☆9月12日(月)
SIR×QunQun2マンライブ!

☆9月27日(火)山下若菜生誕祭!【是非来てね!!】
今年もやります!1夜限り!メンバー総出演での【劇団SIR】
今年は将棋VS麻雀のファンタジーコメディ!!!
渋谷マウントレーニアホール満杯にしたいと思っているのでぜひぜひご予約を!!!


☆11月14日から全国ツアー!!

詳細はコチラ!!

ツアーファイナルは赤坂BLITZ!!!

【来店情報】

ぜひ会いに来てね♪(///ˊㅿˋ///)

【MV】
サンスポアイドルリポーターSIR
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!