こんばんわっかーな!٩(●˙▽˙●)۶

本日は小田急線大和駅から歩いて2分!
大和マリーン様に来店取材してまいりましたー(///ˊㅿˋ///)


本日も雨の降る中たくさんの人が会いに来て下さり本当に感謝でございます(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)


「わっちゃんに会いに行こう!」
っ思ってもらえるだけでも幸せなのに
「わっちゃんにこれあげたら喜ぶかもー?」
と差し入れやプレゼントまで(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

本当にありがとうございます!!!


{5D07EE0D-7491-4BF9-9F80-94135DD1F036}

{25797548-AF1C-4034-AC98-740881D3C703}

{79F72D4D-4118-466A-9986-863ECA587898}



ありがたき幸せ(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)



私やうちの風雷さん

{F40930D9-BEA6-498C-9837-E89F0E6F651C}

{284929AF-EDA6-417B-BB05-8894C603115A}


のことを考えてくださってる時間があるって本当に幸せ(///ˊㅿˋ///)


感謝ですーーー!!!


しかもね!今日は全国ツアーのチケットが

札幌2枚
名古屋1枚
ファイナル1枚

皆様の元へまいりました(///ˊㅿˋ///)


忙しい中時間を作ってくださってること!本当に感謝して!絶対最高の時間をお届けするからね!!٩(●˙▽˙●)۶


ぬぉおおおお!!!山下若菜頑張ります!!!


ツアーファイナルのチケットはただ今25枚まで皆様の元へまいりました!
山下若菜個人目標100名様の動員に向けて!
【8月中に30枚】の目標をたてて、そこにあと5枚というところまで皆様が連れてきてくださいましたっ!

明日の18時から21時のスーパーゴクウ聖蹟桜ヶ丘様への来店取材と
30日の仮面女子さんとの2マンライブにてあと5枚!!!

けっして無理な数字じゃないというところまで!本当に皆様ありがとう(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
【8月中に30枚】の目標をクリアして、絶対ツアーファイナルの総動員数1000人突破しますね(///ˊㅿˋ///)

今は本当にやる気しか無いぐらい!!!
絶対到達してみせるぞっ!!!って思ってます♥

だってこんなに応援してくださってるみんながいるんだもん。無理なことなんて絶対ないはず!!!

あとは山下の頑張り次第!!!

がんばりますっ!!!\\\└('ω')┘////


{D76F45D6-F806-4FA8-B8F7-A0A4DBDBEEBB}


実は最近運動してまた体力が増加した山下若菜より٩(●˙▽˙●)۶



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!

✩毎週土曜日26時30分~27時00分
文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」にて配信!
→視聴方法はこちらからhttp://www.joqr.co.jp/blog/keitai/



【ライブ情報】
☆8月30日(火)
SIR×仮面女子2マンライブ!


☆9月12日(月)
SIR×QunQun2マンライブ!

☆9月27日(火)山下若菜生誕祭!【是非来てね!!】
今年もやります!1夜限り!メンバー総出演での【劇団SIR】
今年は将棋VS麻雀のファンタジーコメディ!!!
渋谷マウントレーニアホール満杯にしたいと思っているのでぜひぜひご予約を!!!


☆11月14日から全国ツアー!!

詳細はコチラ!!

ツアーファイナルは赤坂BLITZ!!!

【来店情報】

ぜひ会いに来てね♪(///ˊㅿˋ///)

【MV】
サンスポアイドルリポーターSIR
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!