皆様こんばんわっかーな!


本日はパチスキオープニング公開収録&チーム対抗ライブにお越しくださり!誠にありがとうございましたぁぁあ!!₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


{470DF434-1FAE-4549-9E9B-BBB33CF50A89}

 

一部ではSIRのトランプ型トレーディングカードを使った借り物競争!(借り物っていうか借り人競争だった気も(笑))


さらに違いのわかる女選手権もやりました!



いやぁ☆あんな結果になるとは。


オンエアが楽しみですなぁ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


毎週金曜日深夜27時10分からTokyoMXみてね(///ˊㅿˋ///)



放送地域じゃない方も一週間後にまるっと公式サイトにアップされるので楽しみにしててねん(ฅ'ω'ฅ)



二部はチーム対抗ライブ!!!


{CF9E6F99-6036-4C79-BCE7-B0E76C674F2D}

{E07541C2-06D4-42C8-9A83-AD3C98FD4604}

 

火花散る?!チームアダルトVSチームヤングのパフォーマンス対決に、闘志を燃やすべくマイクパフォーマンスも!!!



心に傷をおったメンバーもいたとかいないとか(笑)



私は審判だったので、ここで宣言しておきますが、


本日のマイクパフォーマンスに、嘘は一つもありませんでした(笑)



まりながヘアアイロンを持ってこないことも

くまちかのひとりごとがすごいことも

さりがナレーション中に寝ることも

リラのNGが多いことも

佐々木がスイカに感情移入しすぎてみんながびっくりしたことも

ゆうのがナイーブなことも

まいぷーがアイス食べながら「やせるー」って言ってたことも

うーたが遅刻しても化粧バッチリなことも

風子が楽しい練キャンランドをつくっていることも

ありさが段平に近づいていることも

さきちょんが滑舌体操していることも



はい、全部本当です(笑)



他にも色々ありましたが、SIRは…仲良しです(ฅ'ω'ฅ)テヘ




楽曲交換ライブでは

アダルトが直進ガールを

ヤングがBreak Out & fly highを


それぞれ披露し

今日来てくださった皆様の判定で、よりパフォーマンスが良かったのは…チームヤング!!!




がびょん!でございましたが

罰ゲームとしてヤングのバックダンサーをつとめ、何故か騎馬戦をしたことは楽しい思い出です(♡´ ˘ `♡)




あ!セットリストはこちら!


HAPPYが止まらない!(全)


好きだ!!!(Y)

Power Chance Call(Y)

Silent Impact(A)

チェリーハント(A)


闘志を燃やせ!白熱マイクバトル!!


直進ガール(A)

Break Out & fly high(Y)


Get to the TOP!(全)


でした!



楽しんでいただけていたら幸いです(♡´ ˘ `♡)


お盆シーズンのお忙しい中会いに来てくれて本当にありがとうございました(///ˊㅿˋ///)



楽しい時間をありがとう!!!

チェキを撮りに来てくれたり、今日から発売になった全国ツアーファイナルのチケットをゲットしに来てくださったり!


本当に感謝だよー(´;ω;`)


   


差し入れも本当に感謝です(´;ω;`)

{3ED10B95-3988-4DDA-970D-30EF75A07BE0}

{D94D065F-5675-4049-B426-779DF0E8E03F}

{1495C287-203E-4126-B9E9-24A6FB13CB02}

{2B2B0FCE-58B3-4658-9FC0-B199201FA656}


体に気をつけて!!


よーし!頑張るぞ!!!



生誕祭の劇団SIRも明日から台本読みだし!

全国ツアーファイナルのチケットも100枚全部完売させちゃうから!!!


  



皆様応援ありがとうなのでございます!!!