ベルサール秋葉原にて行われたパチスロサミット2016!!!

起こしくださった皆様!本当にありがとうございましたぁ!!!

  

今日はイベントのオープニングアクトをつとめさせていただくということで、本当に盛り上げたい!最高のスタートをSIRで!と託してくださったスタッフさんたちに恥じないステージにしたいと意気込んでおりました

ステージに出た時、みんなの笑顔がたくさんたくさんみられて本当に嬉しかったよ(´;ω;`)
ありがとう!!
本当にありがとう!!!
セットリストは
HAPPYが止まらない!

MC

月火水木銀デレラ(ショートVer.)

チェリーハント(ショートVer.)

Power Chance Call(ショートVer.)

MC

Get to the TOP!
でした!

少しでもたくさんの人にSIRを知ってもらいたくって、ショートVer.も含め5曲を披露させていただきました!!!

赤のサイリュウム本当にありがとう!!

Tシャツにリストバンド!!!

本当に嬉しかったんだよ。SIRがたくさん盛り上げてくれたおかげで本当によかったよって言ってもらえたんだ。涙が出るほど嬉しかったんだよ(´;ω;`)

本当に暑い中みんな駆けつけてくれてありがとうね
バタバタ動き回っていたからあんまりお話出来なかった人も居て、ごめん(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
でもみんなが目押しレッスンにも並んでくれたから「大盛況だったね」のお言葉をいただけて本当に嬉しかった(///ˊㅿˋ///)
パチスロあんまりやったことない人が一生懸命頑張ってくれていたところに愛おしさを感じたし

パチスロ好きな人が番組とかを見ていて「わっちゃんとしゃべれるって聞いて来たよ」って声かけてくれて嬉しかったし(´;ω;`)

本当にありがとう!!!

  

ニコ生にもたくさんの方が遊びに来てくださって、総来場者数が3万人とか!!!
ありがとうございます!!

もっとパチスロカルト問題答えたかったなー(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
修行だぞなもし!
今日SIRを知ってくださった皆様!本当にありがとうございます

今日でよりSIRが好きになってきたよー!という皆様!嬉しいぞよー!!!(///ˊㅿˋ///)
私はSIRのファンSISが大好きです(告白)
今日は1日本当にありがとう!

明日はお台場でTokyo Idol Festivalに参戦!!!まだまだ熱い夏!!SIRと一緒に駆け抜けようね٩(●˙▽˙●)۶
水分補給と休息はお忘れなく♥

  

ライブ前、SIRのベージュ担当あきやんこと原口あきまささんとの写真☆
いつも優しい兄貴です(♡´ ˘ `♡)
  
いつも可愛い森下悠里さんと男前な多田ちゃんと(♡´ ˘ `♡)

今日も1日ありがとうございました!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!

✩毎週土曜日26時30分~27時00分
文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」にて配信!
→視聴方法はこちらからhttp://www.joqr.co.jp/blog/keitai/



【ライブ情報】

☆8月7日(日)

世界最大級のアイドルフェス!

Tokyo Idol Festival2016出演決定!

詳細はコチラ!

☆8月13日(土)

アイドル甲子園Summer Festival2016

新木場スタジオコースト

詳細はコチラ!

☆8月15日(月)

19時~

渋谷club asia

お盆だよ☆全員集合!SIRチームアダルトVSチームヤング!!この日初挑戦の楽曲も?!必見です!

詳細はコチラ!

☆8月24日(水)
文化放送インターネットラジオ「超A&G+」にて「ペーパーアイドル」公開収録&ライブ!

浜松町駅すぐ!文化放送前サテライトスタジオにて!☆観覧無料☆

【時間】
水曜日 19:00~20:30(予定)
※収録終了後文化放送前でライブ

詳細はコチラ!


☆8月30日(火)
SIR×仮面女子2マンライブ!


☆9月12日(月)
SIR×QunQun2マンライブ!

☆9月27日(火)山下若菜生誕祭!【是非来てね!!】
今年もやります!1夜限り!メンバー総出演での【劇団SIR】
今年は将棋VS麻雀のファンタジーコメディ!!!
渋谷マウントレーニアホール満杯にしたいと思っているのでぜひぜひご予約を!!!


☆11月14日から全国ツアー!!

詳細はコチラ!!

ツアーファイナルは赤坂BLITZ!!!

【来店情報】

ぜひ会いに来てね♪(///ˊㅿˋ///)

【MV】
サンスポアイドルリポーターSIR
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!