皆様こんばんわっかーな(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


本日はSIR史上最多の4人生誕祭でございました!

{8648B8C7-43E5-4BA7-A3DC-143C801882E3}




リラ、ゆうの、ぷーまい、やなせ

それぞれ違った魅力のある4人が、その魅力を存分に発揮したライブになっていたんじゃないでしょうか

セットリストは

生誕4人ミニコント

HAPPYが止まらない!

チェリーハント

【企画☆うぬぼれ厳禁!自分の魅力当てまSHOW】

柳瀬ソロ【ゆゆゆの創星のアクエリオン】
湯川ソロ【歌うたいのバラッド☆ささぷー、ゆのぷーとともに】

【企画☆うぬぼれ厳禁!自分の魅力当てまSHOW!】

ゆうのソロ?【ゆのデレラ☆全面的に圧は強めです】
リラソロ【ハイジャンプ!ビデオサプライズありましてん】


生誕セレモニー


輝け!myself!!

【VTR】

Get to the TOP!


でした!!



とにかくみんなの愛、メンバーの愛、スタッフさんの愛があふれたライブでした!



ありがとうございます(///ˊㅿˋ///)



輝け!後のVTRでは、ついについに


全国ツアーファイナルの日付と場所が発表されました








12月19日月曜日
赤坂BLITZ









ついにこの場所にやってきました。


思えばステージに穴があって、そこをダンボールで補強して歌っていたライブからはじまって

対バンライブに出させていただく中でduoにたち、そこで見た景色から
私とポンちゃんが日高屋でご飯食べてる時に【duoを埋めたい】【777人呼びたい】って話になって


2年目で初のduoワンマンライブは関係者の皆さんを含めても500人に届かず悔しい思いをして

3年目2度目のduoワンマンライブは575名様が来てくださったけど、目標には届かなくって


4年目3度目の挑戦した2015年
ついに794名様を動員して悲願の目標を達成しました


その時にまりなと言ったんだよね
「次のライブはどこにする?」
「赤坂BLITZ」


その時は多分ただ口をついて出た言葉だったとおもいます

その言葉を覚えていてくれたスタッフさんに感謝です

そして、そのチャンスをくれたのは間違いなくSIRのことを応援してくださってる皆様です。




全国ツアー
絶対成功させる

ツアーファイナル
赤坂BLITZをいっぱいにする



そして、SIRの新しい世界を見に行く
もちろん、応援してくださってるみんなと一緒に。



そのためにはこの夏どんどんSIRの名を広めていかなくちゃ!!



めちゃくちゃ頑張りますのでついてきてください!!!


よろしくお願いします(///ˊㅿˋ///)

{9E5A124F-414C-457C-BD0C-2E38D88B92B8}




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!

✩毎週土曜日26時30分~27時00分
文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」にて配信!
→視聴方法はこちらからhttp://www.joqr.co.jp/blog/keitai/



【ライブ情報】
☆7月25日(月)
SIR×川崎純情小町2マンライブ!

場所:アキバカルチャーズ劇場
時間:18時開場   19時開演

川崎純情小町さんとのコラボも盛りだくさんの2マンライブ!!パチンコ勝負で負けたバックダンサー!!お楽しみに٩( ᐛ )( ᐖ )۶


☆7月27日(水)

文化放送インターネットラジオ「超A&G+」にて「ペーパーアイドル」公開収録&ライブ!

浜松町駅すぐ!文化放送前サテライトスタジオにて!☆観覧無料☆

【時間】
水曜日 19:00~20:30(予定)
※収録終了後文化放送前でライブ

詳細はコチラ!

11月14日から全国ツアー!!

詳細はコチラ!!

ツアーファイナルは赤坂BLITZ!!!

【来店情報】

ぜひ会いに来てね♪(///ˊㅿˋ///)

【MV】
サンスポアイドルリポーターSIR
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!