本日は一部と二部公演!

仮面女子さんの本拠地である秋葉原パームスにてSIR×仮面女子2マンライブ!ありがとうございました!!!(///ˊㅿˋ///)


 

{50F43A49-C942-46EA-9CA7-3E2C46E397DB}

  

 




一部二部とも恥ずかし仮面対決を行わせていただきました(ある対決をメンバーごとにおこない、負けたら恥ずかし仮面をかぶる企画)


もろもろありましたが、楽しんでいただけたでしょうか?



ハッピーな気持ちになっていてくだされば幸いです(///ˊㅿˋ///)



仮面女子さんのライブ!とてもかっこよかったですな!!!!!₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾



若菜も横から見させていただいておりまして、やはり可愛さとかっこよさの調和!最高でしたね₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

(風薬強いの飲んでいたので常に水飲んでいないと生きられぬ体でごわした。めっちゃみてたんやけどずっと水飲んでてごめんなさい(;´・ω・))


負けじSIRも一部では


⚫HAPPYが止まらない!

☆直進ガール

★silent  impact

⚫チェリーハント

⚫Get to the TOP!



を披露!(⚫=全体  ☆ヤング  ★アダルト)


二部は


☆銀デレラ

⚫power chance call


SPコラボ!SIR×仮面女子でBreakout&flyhigh


⚫HAPPYが止まらない!

⚫Get to the TOP!


を披露しました!(///ˊㅿˋ///)



スペシャルコラボでは仮面女子さんがおダサいパチスキ公式Tシャツでのバックダンサー!

  


罰ゲームとはいえありがとうございました(///ˊㅿˋ///)


SIRからはこの日のために仮面を用意!


  


アクセルシルバーさんの意思を受け継ぎ(?)とても楽しかったです♥



皆様はいかがだったでしょうか(///ˊㅿˋ///)


本当に今日もたくさん盛り上げてくださりありがとうございました₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾



みんなの声がたくさん聞こえていて幸せな気持ちでずーーーっといました(///ˊㅿˋ///)


ありがとう!


チェキも本当にありがとうねー٩(●˙▽˙●)۶

最後時間切れになった人もいたみたいで大丈夫だったでしょうか(´;ω;`)


今後のライブで使っていただけると幸いです!



SIRはまだまだ!今年はてっぺんをとる年だから!これからも

ニコニコ超会議出演や

5月2日のカラーチェンジライブに佐々木の生誕祭!


盛りだくさんにありますので何卒応援よろしくお願いします(///ˊㅿˋ///)


はじめましての皆様も

いつも愛してくださる皆様も!


であってくれてありがとう!


らぶ!₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【SIR総選挙開幕中!!】
(~5月25日まで)


投票方法①ライブの物販や来店時SIRグッズを景品交換していただくとチェキが撮れる店舗様にて1000円お買い上げごとについてくる推しメン投票券に『山下若菜』と書いて投票BOXに投函!(当日限り有効)


投票方法②Showroomという仮想ライブ空間の配信アプリにて獲得したポイントで順位が決定する

投票方法③SIRグッズのネット通販でも投票可能。入金確認後1000円ご購入ごとに推しメンに一票入ります
よろしくお願いします!

詳細はコチラ

【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!
★千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』


【ライブ情報】
☆4月24日(日)★投票可能★
アキドラアイドルLIVE ~ファイナル~

アキドラさん移転のためラストライブです!
出演は20時以降予定です



☆4月25日(月) ★投票可能★

SIR×仮面女子2マンライブ!

仮面女子本拠地秋葉原パームスになぐりこみ!ฅ(=・ω・=)ฅ

詳細はコチラ

【来店情報】

4月23日(火)HAP’1北戸田様(銀玉)
4月27日(水)テキサスときわ台様(パチスキ)

ぜひ会いに来てね♪(///ˊㅿˋ///)


【MV】
サンスポアイドルリポーターSIR
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!