皆様こんばんわっかーな!


本日は楽園大山様での銀玉サーキット!からのアキバカルチャーズ劇場でのSIR総選挙所信表明ライブでした!

来てくださった皆さん!本当にありがとうございましたーーーー

 

{A5DCB7D8-3E95-4B0F-A64F-49795AAD7530}

若菜は『SIR総選挙1位になりたい』という気持ちをこめて【真赤な誓い】を歌わせていただきました(´;ω;`)


♪立ち止まるヒマなんかないさ

考える余裕なんかないさ

ありったけの想いを胸に灼熱の戦いの中へ


あまりにも大きな力の壁世界の闇

絶対負けるもんか


限界超えて


♪今はわからないことばかりだけど

信じるこの道を進むだけさ

どんな敵でも味方でもかまわない

この手を離すもんか


真赤な誓い



ものすごく今の若菜の気持ちに近い歌で、それが真赤な誓いという歌だという運命を感じてこの曲にさせてもらいました



  


なので衣装も真赤にして


靴はSIRですから!銀玉の銀で


  


この日のために色々手作りしました(///ˊㅿˋ///)


楽しんでくれていたら幸いです(❀'ω'❀)


1位を目指すことは

『わっちゃんには無理でしょ』と笑われることと背中合わせ。


だから私は『1位になりたい』と言うことがとても怖かったけど



『5位以内がいいな』って言おうかと思ったこともあるけど




でもやっぱり、それは嘘だから。

応援してくれる人に嘘つきたくないから。


SIRが大好きだから!!


真赤な私がセンターでありたい!!


センターになりたい!!

運じゃなく。実力で。



  


山下若菜に清き一票をよろしくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【SIR総選挙開幕中!!】
(~5月25日まで)


投票方法①ライブの物販や来店時SIRグッズを景品交換していただくとチェキが撮れる店舗様にて1000円お買い上げごとについてくる推しメン投票券に『山下若菜』と書いて投票BOXに投函!(当日限り有効)


投票方法②Showroomという仮想ライブ空間の配信アプリにて獲得したポイントで順位が決定する

投票方法③SIRグッズのネット通販でも投票可能。入金確認後1000円ご購入ごとに推しメンに一票入ります
よろしくお願いします!

詳細はコチラ

【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!
★千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』


【ライブ情報】
☆4月4日(月)
SIR総選挙2016開催決定!
メンバーによる所信表明&ライブ!!!
初めてのアキバカルチャーズ劇場でのライブとなります!
※予約は劇場のフォームとなりますのでご注意ください!


☆4月11日(月)
SIR定期公演Vol19a~王崎まりな生誕祭~

場所】渋谷club asia

詳細はコチラ


☆4月17日(日)

アイドルボンバイエ!!

※個人で出演のイベントです!ぜひ来てください!(///ˊㅿˋ///)

詳細はこちら!

☆4月25日(月) 

SIR×仮面女子2マンライブ!

仮面女子本拠地秋葉原パームスになぐりこみ!ฅ(=・ω・=)ฅ

詳細はコチラ

【来店情報】

4月7日(木)楽園なんば様(大阪!!)
4月9日(土)ベルシティザシティ川越様(実践)
4月11日(月)楽園大山様(銀玉)
4月22日(月)楽園溝の口様(パチスキコーナー)
4月22日(月)神田ジャンボ様(生パチ)
4月23日(火)ベルシティザシティ川越様(実践)
                   HAP’1北戸田様(銀玉)
4月27日(水)テキサスときわ台様(パチスキ)

ぜひ会いに来てね♪(///ˊㅿˋ///)


【MV】
サンスポアイドルリポーターSIR
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!