こんにちわっかーな(///ˊㅿˋ///)

山下若菜でございます!

{AA6EEDAD-C624-4FAB-8FD6-D906BE1B6ADE}





最近の若菜は

パチスキ収録させてもらったり

{B9EDE9BF-03FF-4432-9FC5-F1B95A17932C}

{D3ADD7AC-2406-4449-B70A-E368EE6BE780}



マヨバカのオンエアでどいひーな卒業写真とさらにどいひーな過去が暴かれたりと


{D264D705-9F22-4CB2-85EB-8F829C8E1682}

なかなかに愉快な日々をすごさせていただいております(///ˊㅿˋ///)


それもこれも応援してくれるみんながおるからやねー(///ˊㅿˋ///)

本当にいつもありがとうございます



{E8370918-B0E9-47FE-B6AD-F7E3B36508D7}



進撃の巨人も涙で前が見えないくらいの感激です


感激の巨人さんです(/ω\)


明日はまつり湯さんでのライブと、急遽バクステ外神田一丁目さんのライブにおじゃますることが決まりまして


今日も『明日行くからねー』と声をかけて下さったり
3月24日の2マンライブのチケットをゲットしてくださったり(´;ω;`)


本当に若菜は幸せ者です(❀'ω'❀)


ありがとう!!!

初めて会いに来てくれたり
いつも応援してくれていたり


若菜の知らないところで誰かが若菜の事を考えてくれていると思うとそれだけで毎日ハッピーでいられるのです!!!


本当にありがとう♥


{BC3D1351-8F63-4E29-9146-888263CF3986}




今日の銀玉実践は初当たり3回なのにST0で悔しいおもいをしたけど、



若菜頑張ります!!!


みんながおるから頑張りまくれちゃうのです!!!


本当だよ(///ˊㅿˋ///)


ありがとう♥


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!
★千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』


【ライブ情報】
☆3月21日(月祝)
浅草ROXまつり湯
ミニライブ&お楽しみ会

★緊急参戦!★
バクステ外神田一丁目さんのライブに緊急参戦!!コラボ2マンの前に要チェックです♥

☆3月24日(木)
開店!SIRのパチスキ!連動企画
『SIR×バクステ外神田1丁目2マンライブ!』

☆3月26日(土)
『HAPPYが止まらない!』収録!アイドルライブラリーVol.02supported by JOYSOUND
発売記念ライブ!!!

☆4月4日(月)
SIR総選挙2016開催決定!
メンバーによる所信表明&ライブ!!!
初めてのアキバカルチャーズ劇場でのライブとなります!
※予約は劇場のフォームとなりますのでご注意ください!


☆4月11日(月)
SIR定期公演Vol19a~王崎まりな生誕祭~

場所】渋谷club asia

詳細はコチラ

【来店情報】
25日(金)
アビバ綱島樽町☆パチスキ収録☆
神田ジャンボ☆パチスキ収録
神田ジャンボ☆生パチ☆
27日
楽園南越谷様
16時~19時☆銀玉サーキット☆

ぜひ会いに来てね♪(///ˊㅿˋ///)


【MV】
サンスポアイドルリポーターSIR
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!
『直進ガール』