こんばんわっかーな!


本日はおさり、風子、さきちょんのトリプル生誕祭に遊びに来てくださいましてありがとうございました(o´ω`o)


 

{5B93F0D8-0B6A-48F7-A789-DF4F7A2DEAB8}

皆様本当にありがとう♥


サリの生誕ティシャツに風子さきちょんのマフラータオル!ゲットしてくださった方も本当にありがとうございました(o´ω`o)


セットリストは

チェリーハント(全)


銀デレラ(Y)

直進ガール(Y)

君のスマイル1000マイル(Y)

輝け!myself!!(A)

Breakout&flyhigh(A)

Power Chance Call(A)


生誕祭!桜井ソロ☆

風子ソロ☆

サリ☆ピアノ伴奏合唱『心の瞳』


HAPPYがとまらない!(全)

☆お知らせ☆

Get  to the TOP!(全)


でした(o´ω`o)



お知らせでは

①HAPPYがとまらない!が収録されたコンピレーションアルバムが発売されること!そのアルバムがたくさんの人にGETしてもらうとJOYSOUNDで見られるJOYTVに出られたり、全国どこでもカラオケで歌えるようになったりするそうなので५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

皆様ぜひGETしてくださいねー


②それに伴い、3月9日からHAPPYがとまらない!のMVが公開!ライブ会場ではいち早くみんなで鑑賞会をおこないました!!



③3月24日(木)におこなわれるSIR×バクステ外神田一丁目さんとの2マンライブ!その直前!!17時からパチスキの罰ゲーム収録を兼ねたライブが!3ヶ月にわたるチームヤングとチームアダルトの実践バトルで負けた方はなんと!水着でライブ!!勝った方はそれを高級弁当を食べながら観る!とな!५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°貴族の遊びやで(笑)皆様ぜひぜひチェックしてくださいませ(o´ω`o)



といったお知らせ盛りだくさんでお届けしました( ・ㅂ・)و ̑̑



さきちょんのアイドル性に酔い、

風子のひたすらに頑張る姿に心打たれ、

サリのピアノ伴奏で爆笑したあったかい生誕祭


皆様本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


SIS大好きだ♥

{BB31FB3B-5398-4001-888F-2AAF437EFF10}

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!
★千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』

【来店情報】
10日(木)
田町TOP様
18時~20時
13日(日)
WEST END様
11時~13時☆パチスキ収録☆
18日(金)
シティ川越様
10時~13時☆実践来店☆
19日(土)
ニラク中野サンモール2号店様
ニラク大泉様
☆パチスキ収録☆
20日(日)
アビバ鶴見様
13時~16時☆銀玉サーキット☆
25日(金)
アビバ綱島樽町☆パチスキ収録☆
神田ジャンボ☆パチスキ収録
神田ジャンボ☆生パチ☆
27日
楽園南越谷様
16時~19時☆銀玉サーキット☆


【ライブ情報】
3月21日
浅草ROXまつり湯
ミニライブ&お楽しみ会


3月24日(木)
開店!SIRのパチスキ!連動企画
『SIR×バクステ外神田1丁目2マンライブ!』

3月26日(土)
『HAPPYが止まらない!』収録!アイドルライブラリーVol.02supported by JOYSOUND
発売記念ライブ!!!

4月4日(月)
SIR総選挙2016開催決定!
メンバーによる所信表明&ライブ!!!
初めてのアキバカルチャーズ劇場でのライブとなります!
※予約は劇場のフォームとなりますのでご注意ください!


4月11日(月)
SIR定期公演Vol19a~王崎まりな生誕祭~

場所】渋谷club asia

詳細はコチラ


【MV】
サンスポアイドルリポーターSIR
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!
『直進ガール』

ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)