新年あけましておめでとうございます←


更新全然して無くて申し訳ありません:(っ'ヮ'c):

山下若菜です◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟

{95A9F313-B389-4A16-B267-84DF59C262ED:01}



本日は久々の対バンライブ!
しかも場所は赤坂BLITZ!

広い会場とても楽しかったし、1曲入魂っていう企画でおじゃましたときは1曲しか歌えなかったのに今日はチームアダルトで4曲披露させていただきました!


セットリストは

HAPPYがとまらない!

チェリーハント
BREAK OUT&FLYHIGH

Get to the TOP!

でした◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟


初めましての皆さんも手を振ってくれて嬉しかったなぁ♥

SIRのことたくさん好きになってくれたら嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



{767D1F90-134F-4B19-8085-EAB77A1C03E6:01}


そして!ライブの告知で発表させていただきますいただきました!!


2月25日(木)
マウントレーニアホール渋谷にて!
地上波TV『開店!SIRのパチスキ』連動企画
SIR×CANDY GO!GO! 2マンライブ開催決定です!!!





パチンコ・スロットバラエティ『開店!SIRのパチスキ』の新コーナー
「アイドル道場破り」に、渋谷系ロックアイドルCANDY GO!GO!が登場!
SIRとのガチンコパチンコ&スロット対決!対決で負けた方が勝った方の
バックダンサーを2/25のマウントレーニア渋谷でするという罰ゲームも!
結果は、TOKYO MX1(9ch)2/12&2/19 深夜27:10~27:40の放送で!

【日程】2月25日(木)
【時間】開場 18:30 開演 19:30
【場所】マウントレーニアホール渋谷
【料金】予約 3,000円(全席自由) 
※全席座席あります。(1Fの立ち見専用エリア約50人分除く)
※座席は1Fが埋まった場合、2Fに誘導させていただく場合がございます。
※公演開始後、1Fは座席の方でもお立ちいただいても構いませんが、1Fが埋まり
2Fとなった場合、2Fは立ち見不可となります。ご了承ください。

◆SIR初の2マンライブは地上波TV連動企画!マウントレーニアホール渋谷にて。
◆SIRの曲をCANDY GO!GO!が!?CANDY GO!GO!の曲をSIRが!?夢のコラボ実現!
◆2/12&2/19放送分のパチンコスロット対決で負けた方が勝った方のバックダンサーに!?




やばやばやば!!!!

楽しそうすぎる!!!

実はこの間CANDYさんとパチスキの収録をしてきて、ものすごく盛り上がったので放送も楽しみだし、CANDYさんの楽曲ってカッコ良くて素敵なので、コラボもものすごく楽しみすぎる♥


しかも場所はマウントレーニアホール渋谷!!!


{35106012-7F16-4A54-A09D-F2E52A09598A:01}



渋谷駅すぐの大きなホール!!!
立ち見も含めると300人以上のキャパシティがあるんです!しかもコンサートホールだから座席あり!!

うわぁ楽しみだけどスッカスカなのとか絶対イヤだから頑張らなくっちゃ!!!Σd(・ω・*)


コラボにホールライブに色々と初挑戦が満載ですが!また新しい世界をみせちゃうから楽しみにしててね◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟


1月25日には5期生決定ライブもあるし
2月6日にも楽しみなライブが!!!


みんな忙しい中やろうけど、あいにきてくれると嬉しいわぁ♥◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟♥


今年も駆け上がっていくので何卒!よろしくお願いします(*´ω`*)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!
★千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』

【来店情報】
1月
13日(水)ザシティ篠崎様
17日(日)テキサスときわ台様(実)
18日(月)プレサスpart2様(実)
22日(金)神田ジャンボ様(生パチ)
29日(金)ニラク中野様(パチスキ)
                   ニラク東大和様(パチスキ)
30日(土)ロックファイブ小岩様


【ライブ情報】☆きてね☆
1月25日(月)

2月6日(土)

2月25日(木)

【MV】
サンスポアイドルリポーターSIR
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!
『直進ガール』

ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)