こんにちわっかーなv(´∀`*v)

昨日は「ありがとう2015年!年末スペシャルライブ」でした!٩( 'ω' )و 

御来場いただいた皆様ありがとうございました♥

{85095313-5BAE-48E9-8453-EE5DAD691760:01}

{45FB580E-4895-4F77-BD77-65C6D1E17766:01}


セットリストは

ゆくぜ!SIR!!(全)
HAPPYが止まらない!(A)
BREAK OUT&FLYHIGH(A)

☆企画☆紅白歌合戦


銀デレラ(Y)
Power Chance Call(Y)
チェリーハント(全)
DON-MAI(全)


HAPPYが止まらない!(A)
Get to the TOP!(全)


でした!v(´∀`*v)

とにかく盛り上がる楽曲を詰め込みました♥

そして、年末スペシャル企画ではチーム対抗紅白歌合戦をおこないました


赤色若菜が率いる紅組
白色佐々木が率いる白組

まぁ、チームヤングVSアダルトだったんだけど(笑)

最初は紅組から!
リラとサリで「ひょっこりひょうたん島」を歌いました。2人の歌が楽しすぎて、後ろにひょうたん島が見えた方もいたとの噂(笑)

{22F8EAC5-4D6E-4025-B7FD-4CFB85F02945:01}

{772AA870-4447-4750-A2FB-C3FE70D47757:01}

↑海賊の字を一回間違えた(笑)
たんぬに教えて貰って直した(*・д・*)


対する白組はするまりなと葉月で「セーラー服を脱がさないで」

ふたりとも制服きてて可愛かったねー(๑ ́ᄇ`๑)

続いて紅組は湯川舞が歌う「WIND」
若菜とくまさんでPVもやったよ٩( 'ω' )و www
くまさん扮するお嬢様と若菜扮する貧乏学生が親に引き裂かれながらもなんとか指輪の交換をする現代版ロミジュリのサイレントコント(笑)
何故か最後はぷーまいもくわわってたね(๑ ́ᄇ`๑)


続いての白組はまりな、ゆうの、佐々木、たんぬで「恋愛レボリューション」
歌い踊っておりましたなーv(´∀`*v)懐かしかったし可愛かった(๑ ́ᄇ`๑)



紅組は5期候補生チームIが行くぜっ!怪盗少女を歌ってくれたよ
白組は5期候補生チームSが「そばかす」を歌ってくれた


どちらもキュートでございましたなぁ٩( 'ω' )و 


さてさて、ここまで互角の勝負を繰り広げた両チーム!最終戦は全勢力でフルコース勝負!


白組は「恋するフォーチュンクッキー」

ファンのみんなと一緒に踊って楽しそうだったー(๑ ́ᄇ`๑)


対する紅組は「FIVE RESPECT」
SIRはくだらないことにこそお金と時間を使うのが好きです(笑)
SMAPさんの自己紹介(他己紹介)曲FIVE RESPECT
SIRチームアダルトのみんな用に歌詞を少し変えさせていただいて
{1B5FD720-6568-43BB-8C33-69952485B9A5:01}

{ECF24828-84AE-42F7-BEFC-F4CDA65A3F5B:01}


それぞれ自分の紹介をされている時に登場して、その後の名前コールから次の歌いだしまで色々アピールをしたんだけど

山下→「殻」と書かれた大きな紙を破いて登場
熊谷→キレキレダンス
橘→謎の武道家
夏希→バレエからのプレゼント大作戦
湯川→セクシーダンスからのビーム
山下→ただのピース(笑)

個性でるね٩( 'ω' )و 

間奏のダンスも先生のご好意で作っていただきました
企画で1回しかやらないのにありがたやー&ぜいたくやー


紅白歌合戦!勝ったのは紅組でした(๑ ́ᄇ`๑)やったね!



負けた白組には罰ゲームとして1月7日の新春ライブでお客様を大笑いさせる一発ギャグをやること٩( 'ω' )و 


ふへへー


たのしみらねーv(´∀`*v)


そんなSIR2015年年末スペシャルライブ!


とにかく楽しかったよ(๑ ́ᄇ`๑)
みんな来てくれてありがとうございました!!!


チェキ撮ってくれたり「パチスキみて初めて来ました!」と言ってもらえたり

あとやっぱり「SIS(SIRを応援してくれてるみんなのこと)さんたちはマナーがいいし、優しい人が多いから、新しく来た人たちでも楽しめるのがいいですよね」って言ってもらえるのが超超超×∞嬉しい♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


みんないつも本当にありがとうv(´∀`*v)



2015年は個人的には初めての銀玉サーキット優勝でセンター楽曲をいただいたり、SIRの夢の1つでもあった地上波冠番組を持つことも出来て!結成当初からの目標だったライブの動員数777人も達成できてとにかく飛躍した年だったんじゃないかな?(๑ ́ᄇ`๑)

2016年はもっともっと!もっともっと高みを目指したい!!

全国いろんなところに行きたい!!
ツアーしたい!!!
7777人動員だって頑張りたい!!

大きすぎる夢だって思うかもしれないけど、
結成当初は777人動員だって、地上波冠番組だって「無理だよ」って笑われてたんだ。


でも、みんなの力を合わせたら。


出来ない事なんて無いのかもしれない(๑ ́ᄇ`๑)
夢はおっきく!目標は細かく設定して、それを徐々にクリアしていく。


その積み重ねがいつか人に笑われてた夢につながっていると思うから♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



出会ってくれて
愛してくれて
本当にありがとう

まだまだいくぞっ!SIR!!


2016年もまだ見た事のない景色を一緒に見に行きましょう♥

よろしくお願いいたします♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!
★千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』

【来店情報】
1月
3日(日)ザシティ篠崎様
7日(木)楽園溝の口様(パチスキ)
                 楽園川崎様(パチスキ)
8日(金)テキサスときわ台様  (パチスキ)
                 アビバ鶴見様(パチスキ)
9日(土)ニラク中野様
                 ニラク中野サンモール様(実)
                 ニラク中野サンモール2号店様(実)
13日(水)ザシティ篠崎様
17日(日)テキサスときわ台様(実)
18日(月)プレサスpart2様(実)
22日(金)神田ジャンボ様(生パチ)
29日(金)ニラク中野様(パチスキ)
                   ニラク東大和様(パチスキ)
30日(土)ロックファイブ小岩様


【ライブ情報】

1月7日(木)
1月25日(月)

【MV】
サンスポアイドルリポーターSIR
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!
『直進ガール』

ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)