こんにちわっかーな(=´∀`)人(´∀`=)

木曜日は疋田紗也ちゃんと友池さんと星野まおりちゃんの番組『アイドルスピリット』ゲストにお招きありがとうございました

{3D037064-8115-463F-9749-0BE9F1B5DD02:01}

疋ちゃん久しぶりやったのにそんな感じ全然しなかったー!!
友池さんにはたくさん助けていただいたし、まおりんはとっても頭のいい素敵なお人(=゚ω゚)ノ
若菜のこと覚えててくれたよー!
なんていい人なんだ(=´∀`)人(´∀`=)


そしてなにより!観覧に来てくださった皆様!ワロップ放送局&ニコ生ご覧いただいた皆様!ありがとうございました*\(^o^)/*


ぼっちどころか!皆様の笑顔に若菜も笑顔やったでー!!!ありがとうです!!
チェキも撮ってくれてありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

幸せタンバリンしゃんしゃんやで(=゚ω゚)ノ

↑使い方あってる?しゃんしゃん(=゚ω゚)ノ


そして金曜日はSIRの地上波冠番組『開店!SIRのパチスキ!』収録(=´∀`)人(´∀`=)

テキサスときわ台様&リッチランド様
ありがとうございました!!!

来てくれて嬉しかったーーー!!
{66A290EA-D9F5-4EE6-ABBC-13AFAFE0DA77:01}

スリーショット!なぜか私の手元にはこれしかない(笑)
嬉しくなさそうな顔←
つらたん(=゚ω゚)ノ

あ!つらタンバリンしゃんしゃん!(=゚ω゚)ノ

↑最近覚えた言葉。使いたがり(笑)


そして本日は早朝からボウリングーーーー

{8EC0D3DD-F4C6-45F5-8822-47F5D321019E:01}

{077513A7-942E-4DFD-8ACF-9847E882CADB:01}

{1A6E6538-56E7-4F3F-80BE-F58A1BD5CC8F:01}



ボウリング面白かったー(=゚ω゚)ノ
若菜さんチームはお尻から2番目だったけど
そんなの関係ないね!!!
若菜さんチームが一番面白かったもんねー!(主観です。←)

本当に毎日楽しいのはみんながおるからやなー

ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

チェキもたくさんありがとうやで


あ!

ただとちゅうで私の体がボウリングの精に乗っ取られたみたいで

{8BBF581E-1163-4A3F-8FBF-24EF2BF288F6:01}

{0027327E-391C-421E-A500-1425D779FB69:01}



途中から記憶が。。。



いやぁ。ボウリングっておそろしいねー(=゚ω゚)ノ



ほいでその足で若菜の10年来の友達である北崎はんが出演してる劇団ZAPPAさんの舞台『龍』を観に行って来たんだよー

{6249761C-58E3-4327-880A-48FD7A9CF32D:01}



面白かったんだよーーー(=゚ω゚)ノ

池袋シアターグリーンで火曜日までやっているので興味がある方は行ってみてね(=´∀`)人(´∀`=)


今週はあと嫁の舞台も行く予定さ!

{15CD18D4-34CB-4093-92E8-A13B68CA4D45:01}



いやぁたのしみらー(=゚ω゚)ノ

お仕事では10月22日から始まる山下さん7年ぶりの舞台(山下の星組は23日~)

のチケット発売がはじまったよー(=´∀`)人(´∀`=)

山下予約フォームはコチラ!↓

PCからはコチラ

携帯からはコチラ

9月15日まで早予約特典あり!
よい席はお早めに♥



まだまだお祭りモードが続く山下さん
明日はマヨバカチャットの前に、まさか!あそこに現れるとか!?

にゃはー(=´∀`)人(´∀`=)

まだまだがるばるんばー


ショールームも毎日配信中!
本日は20時頃からを予定さ(=´∀`)人(´∀`=)

みんなもまた暑くなってきたりしてるから体こわさないようにがんばるんばー(=゚ω゚)ノ

ほにゃ!(=゚ω゚)ノ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!
★千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』
人気投票スタート!@sonnawakanaを今すぐフォロー(*´ω`*)

【ライブ情報】
9月6日(日)&13日(日)21時~

9月11日
リアンフェスタ!

9月23日
山梨遠征!富士山の元へ!


9月28日(月)
【S席完売御礼!】
【A席スタンディングご予約受付中!】

10月12日(月・祝)
アイドルボンバイエ!

★舞台★
10月22日~25日(山下の星組は23日~)

山下予約フォームはコチラ!↓

PCからはコチラ

携帯からはコチラ

9月15日まで早予約特典あり!


★11月24日(火)
SIR3rdワンマンライブ!【歌駆変~KAKUHEN~】
詳細随時!この日だけは若菜のために開けておいてくださいっ!!

【NEW】
サンスポアイドルリポーターSIR
☆最新楽曲☆
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!

ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)