こんにちわっかーな( ´ ▽ ` )ノ

昨日はテキサスときわ台様にまいぷーとお邪魔し

{4FA0E8F2-19A7-4152-99B8-6AA959F8F8D7:01}


ジャッカスチームでハイテンション!!

そんな若菜!


本日はサミー様のショールームでパチスロ北斗の拳強敵を試打!


{68B41E0F-A341-4DDC-B08A-2CC1473315F5:01}



やべし!
楽しすぎるな(=´∀`)人(´∀`=)

差枚数管理型に苦手意識のある山下さんだけど、この台はっ!この北斗の拳強敵はっ!

導入初日並んで打ちにいきたい。


最速導入が9月7日なので、その日休みにしていいかな?ダメか(笑)



そして!そんな若菜さんのっ!生誕祭が開催されることが発表されました( ´ ▽ ` )ノ


ついにっ!ついにあの企画をやる時がっ(((o(*゚▽゚*)o)))



9月28日(月)19時から


そうです!ついにSIRメンバーで劇団をやることになりました( ´ ▽ ` )ノ

劇団SIR+ライブ!!!

私がずっとやりたかった企画★気合いはいってますよーっ!


いつもの定期公演より開始時間が30分早いことと劇団SIR中座席でご覧いただけるS席は【限定50席】なのでお早めのご予約をお待ちしております♥



【劇団SIRあらすじ】
竹を取りに出掛けた翁が見つけたのは大きな桃で、持って帰ると婆がなんだか豹変して
きびだんごのかわりに三枚のお札を持って、旅に出たら出会った犬猿鳥はどこかなんだかずれていて?!
ぐちゃぐちゃに混ざり合ってしまった物語の世界。元に戻すため一行が向かうは鬼ヶ島!
はたして物語を取り戻すことは出来るのか?
そして物語を混ぜ合わせた犯人とは?
劇団SIRがおくる一夜限りのファンタジーコメディ【物語がっ!】
ぜひ体感しに来てください。

★制作総指揮★山下若菜


これはくるしかっ!!

ぜひお待ちしておりますですー(=´∀`)人(´∀`=)

{2BEE6216-878F-4B0F-BF72-918863AE8CD7:01}

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!
★千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』
人気投票スタート!@sonnawakanaを今すぐフォロー(*´ω`*)

【ライブ情報】
★8月9日(日)
チームアダルト久々の対バン!応援に来てほしかとです!
★8月10日(月)
浴衣で来た方は500円OFF!浴衣ツーショットチェキ撮ろうね☆
★8月26日(水)
生バンドで!SIR曲やります!楽しみすぎるっ!!

9月28日(月)
【S席限定50席!】お早めのご予約をお待ちしております♥

★11月24日(火)
SIR3rdワンマンライブ!【歌駆変~KAKUHEN~】
詳細随時!この日だけは若菜のために開けておいてくださいっ!!



【来店情報】

【NEW】
サンスポアイドルリポーターSIR
☆最新楽曲☆
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!

ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)