こんにちわっかーなーー♪( ´▽`)


昨日は収録からのお仕事からの!SIRメンバースタッフさんを集めた決起集会だったのです

{AD3E4E00-E0CA-4D5B-968E-B1DA8CA6382D:01}


超たのしかったーーー


横浜の万葉の湯っていうところで行われたんやけど、メンバーとお風呂はいったり、おいしいものたくさん食べたり、ゲームコーナーでひたすらに太鼓の達人を叩いたりしました♪( ´▽`)

{2189E643-C420-4418-BADF-10DB2A94447F:01}


千本桜のフルコンボをだしたかったのです(笑)



そして今日は朝早く起きてくまちかと葉月とビルズさんで朝ごはんしました♪( ´▽`)


{82FC7F03-E94F-400B-8847-D0BC28EDA212:01}

{FC9DF175-CAAC-4EA4-806E-CCC12FFEE13C:01}

{028EE8F8-A3E4-4B5C-AC0E-F1228C11FAB9:01}


世界一の朝食さん(´ε` )

おしゃんてぃです♪(´ε` )


そのあとカップヌードル博物館に行きたかったのですが、、、


{45286E57-123A-47F8-8026-CF523A251FBD:01}

{371E8E48-DA61-4C4F-BD48-C6EC3E21D5B7:01}


なんとまさかの休館日>_<

無念ーーーー



なのでおはづとコスモワールドで遊びました♪( ´▽`)

{995230FD-C446-4813-AB12-FBA519B8D90B:01}


シューティングアトラクションで若菜が16500点で20,000点でもらえるカードにギリギリ届かなくて悔しがってたら、葉月の点数が2300点で笑いました♪( ´▽`)可愛い


ジェットコースターもお化け屋敷も行きました


{42558469-5BE9-40A9-B321-4D09AF33004C:01}

{202736F4-188C-4C7F-BFE0-1ACB9531C03A:01}

↑葉月の怖がり度がレベル9に対し若菜の怖がり度か1の件について(笑)


私もめっちゃ怖かったよ⊂((・x・))⊃


そのあとアンパンマンミュージアムに行って

{69BD964B-80B2-4B39-8188-D5FF451B3D27:01}


アンパンマンで盛り上がり
横浜の駅ビルでビレッジバンガードでワクテカしたりしました。



このあとは若菜と葉月でニコナナ【山下若菜のパチンコスロットSSレッスン】


本当に1日とても楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


明日からもお仕事頑張ります♪(´ε` )

みんなも今週も頑張りましょうねーーー


わかなぴっぴてんあげ!!
↑今日覚えた言葉(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】
千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』
人気投票スタート!@sonnawakanaを今すぐフォロー(*´ω`*)

7月3日(金)より!
『開店!SIRのパチスキ』
SIRの地上波初冠番組がスタート!!

【ライブ情報】
★7月13日(月)

★7月28日(月)

★8月1日(土)
TIF

★8月2日(日)
パチスロまつりinベルサール秋葉原

【来店情報】
7月7日  17時~21時
リッチランド(山下若菜のS★Sレッスン)
7月8日  10時~12時
ザシティ川越(SIRのパチスキ!)
7月8日   14時~16時
ザシティ東松山(SIRのパチスキ!)

【NEW】
サンスポアイドルリポーターSIR
☆最新楽曲☆
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!

ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)