こんにちわっかーな♪(´ε` )


SIR地上派初冠番組!
【開店!SIRのパチスキ!】ご覧いただけたでしょうか(=´∀`)人(´∀`=)


{21EF5D31-0D51-4B5F-BDA6-51F375CFF451:01}



まだまだ東京ローカルである【Tokyo MX】さんでの放送なのでみられない地域の方も多いでしょうが、毎週ネット配信でもみられるそうなのでそちらも楽しみにしていてください♪( ´▽`)



初回放送では各メンバーの個性とハプニング!SIRとはなんぞや??


っという回でしたが来週からはいよいよ実践バトルもはじまるのでお楽しみに♪(´ε` )


{7FE95E24-C9CC-4861-ACB1-DA5A87A64779:01}



今月は【SIRのパチスキ!】に【Tokyoオーディション(仮)】に【真夜中のお馬鹿騒ぎ!】にとすっかりMXジャック(?)な山下若菜でし♪(´ε` )


初めて若菜を見た方も久しぶりにみた方も、いつも応援してくれてる皆様も(=゚ω゚)ノ

ぜひ生山下に会いに来てくださると嬉しいです!!


なんと( ´ ▽ ` )ノ

明日は大宮ラクーンで観覧無料のライブがありますので♥


ぜひぜひ眺めに来てやってください🎶お話もできるとおもいます( ´ ▽ ` )ノ


よろしくお願いします!!!


目立つわりにはいつも特典会ヒマな←山下若菜に愛の手を♪(´ε` )

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【NEW】
サンスポアイドルリポーターSIR
☆最新楽曲☆
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!


【オンエア情報】
千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』
人気投票スタート!@sonnawakanaを今すぐフォロー(*´ω`*)

7月3日(金)より!
『開店!SIRのパチスキ』
SIRの地上波初冠番組がスタート!!

【ライブ情報】
★7月5日(日)
大宮ラクーンライブ【観覧無料】

★7月13日(月)

★7月28日(月)

★8月1日(土)
TIF

★8月2日(日)
パチスロまつりinベルサール秋葉原

【来店情報】
7月7日  17時~21時
リッチランド(山下若菜のS★Sレッスン)
7月8日  10時~12時
ザシティ川越(SIRのパチスキ!)
7月8日   14時~16時
ザシティ東松山(SIRのパチスキ!)



ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)