【NEW】
サンスポアイドルリポーターSIR
☆最新楽曲☆
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!






こんばんわっかーな(*≧∀≦*)

山下若菜でし

本日は大宮ラクーンでの観覧無料ライブでした





六月の暑さがじわりとくるなか、もっと熱い応援ありがとうございました(*≧∀≦*)


本日のセットリストは

silent impact

チェリーハント
輝け!myself!!

Get to the TOP

PCC


でした(*≧∀≦*)

楽しかったねー♪(/ω\*)
もっとGet to the TOPの盛り上げもがんばるるる!






↑センター山下若菜さんなのに一番に特典会終わっちゃって寂しかったの図(  ;∀;)


もっとがんばらねばねばっ



そしてそのあとは真夜中のお馬鹿騒ぎ!マシェリネット生放送♪






エナメルとバカやったり





ゆめてんに笹かまあげたりしておりました(笑)


遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました♪

チェキやボイスや萌えボタン!すべてがわたしの宝物です(  ;∀;)


届くの待っててねー


そして!明日は『開店!SIRのパチスキ』公開収録がありますっ


楽園蒲田店様→楽園溝の口店様→テキサスときわ台店様の順番で来店しますのでお時間合う方はぜひぜひ遊びに来てくださいねっ♪

一緒に打ちませう!!!






そして!!この記事のトップにも書きましたが!いよいよ新曲Get to the TOPのミュージックビデオが完成しましたっ(*≧∀≦*)

【NEW】
サンスポアイドルリポーターSIR
☆最新楽曲☆
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!






山下若菜がフルCGなんじゃないかと疑いたくなるような美麗な仕上がりっ!!!

是非みてねっ!!

ライブきーてねっ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【NEW】
サンスポアイドルリポーターSIR
☆最新楽曲☆
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!


【オンエア情報】
千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』
人気投票スタート!@sonnawakanaを今すぐフォロー(*´ω`*)

7月3日(金)より!
SIRの地上波初冠番組がはじまりますっ!
詳細随時っ!!(*≧∀≦*)

【ライブ情報】

★6月9日(火)
Girl’s Bomb!! ~ロックの日なのにアイドルやります!~

★6月22日(月)☆超重要☆
SIR定期公演vol12 ~新曲CD発売SP~

★6月29日(月)
SIR4期生 坂井古都生誕ライブ!

【来店情報】
☆明日☆
6月08日(月) 楽園蒲田店  10:00-12:00 TV収録 取材来店
6月08日(月) 楽園溝の口店14:00-16:00 TV収録 取材来店
6月12日(金) WEST END9:00-11:00 TV収録 取材来店!!
6月12日(金) アビバ関内店1400-16:00 TV収録 取材来店!!

ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)