こんばんわっかーな(*≧∀≦*)

皆様本日はSIR新曲お披露目ライブにお越しくださり誠にありがとうございました(///ω///)♪





会場がねっ(´;ω;`)
真っ赤になったんよっ(´;ω;`)


歌う前に泣くかと思ったよ(´;ω;`)


山下若菜センター楽曲は
【Get to the TOP】

その名の通りてっぺん目指して突き進もう!という気持ちがたくさん込められた楽曲です

Aメロにはパチンコスロットのあるあるがたくさんつまってます(о´∀`о)ノ

おもに負けてるときの歌なのがちょっと私らしいです(笑)
パチンコスロット好きな人は頷いてくれるところ多数だと思います(笑)

そして、サビ前のキュインキュイン♪もね(о´∀`о)ノ






まりながセンターの『直進ガール』も披露したよっ♪


まりならしくおバカな歌なんだけどうたいだしの『バカみたいにまっすぐ生きて~そんで怒って泣いてる』というバカまっすぐな歌になっているのでこちらもよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)


今日のセットリスト★

DON-MAI(全員)

チェリーハント(A)
輝け!myself!!(A)
Get to the TOP(A)★新曲


パチンコスロット楽曲対決
残酷な天使のテーゼ(Y)
ライオン(A)
重力シンパシー(Y)
甲賀忍法帖(A)

★勝利チームアダルト♪

銀デレラ(Y)
breakout & flyhigh(Y)
直進ガール(Y)

★重大発表

PCC(全員)

アンコール
Get to the TOP(全員)

そう!

お知らせしてた重大発表なんだけどねっ!3つあって

1つめ
6月22日(月)Get to the TOPのCD発売!
&プロモーションビデオ近日公開!
&DVD発売予定

7月13日(月)直進ガールCD発売!
&プロモーションビデオ製作決定!
&DVD発売予定


1つめにしてぎっしりやけど(///ω///)♪
今回御披露目した新曲はなんとっ!プロモーションビデオもつくってもらいますっ!
Get to the TOPの方は近日公開予定だから楽しみにしててね♪(*≧∀≦*)


そして2つめっ!

ばばばばんっ!!!なんと!!?




7月3日(金)より!Tokyo MX様でSIRの地上波初冠番組がはじまりますっ(´;ω;`)


本当にみんなのおかげだよーっ(´;ω;`)

ありがとうねっ!!!



本当にみんながパチンコホール様に会いに来てくれたり、ライブを盛り上げてくれたり、ニコ生とかにたくさんコメントくださったおかげで、この地上波初冠番組にたどり着けたのっ!!!


感謝だよーーー(´;ω;`)


本当に山下若菜をSIRを応援してきてくれてありがとう!!


これからも頑張るのでどうぞよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)


番組オープニングテーマが『直進ガール』でエンディングテーマが『Get to the TOP』だよっ(о´∀`о)ノ



さらにTokyo MXが観られないよーって地域の方にも!オンデマンド放送(あってる?)で全国配信されるらしいのでこちらも楽しみにしててくださいっ(*≧∀≦*)



素敵なお知らせをしてきたのですが、3つめは悲しい(´;ω;`)
2期生さとこの卒業(´;ω;`)
さとこは芸能活動も休止になるということで7月13日のライブを卒業式にさせていただきたく思います(´;ω;`)

みなさん!まだまだ聡子にあえる機会はありますし、聡子の想いものせてSIRは進んでいきますので何卒よろしくお願いいたします(´;ω;`)








卒業生といえば!!

若菜の心の友!!同期のきずぽんが

『え!わっちゃんセンターなの!!?行くわ!!』


っと会いに来てくれました(´;ω;`)





しかもセンター祝いまで(´;ω;`)


おおお!心の友よっ!!

本当にありがとう(´;ω;`)


しかも真夜バカで一緒のゆめてんこと工藤夢ちゃんも遊びに来てくれて






私のまわりはいいやつだらけかっ!(´;ω;`)


ありがとう(*≧∀≦*)



そして!そして!!



長いブログになってしまいましたが!

今日の新曲御披露目ライブ!若菜推しご予約15名様を目標にしていたのですがっ!なんとっ!!


ギリギリで15名様達成することができましたぁぁぁあ(*≧∀≦*)



ひとえに皆様のおかげでございます(///ω///)

本当にありがとう♪


もうね、感謝の言葉しか出てこないよっ(///ω///)♪

ありがとうっ!


これからGet to the TOP!てっぺん目指して頑張っていくのでっ!!


何卒よろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】

千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』
人気投票スタート!@sonnawakanaを今すぐフォロー(*´ω`*)

7月3日(金)より!
SIRの地上波初冠番組がはじまりますっ!
詳細随時っ!!(*≧∀≦*)

【ライブ情報】
★5月30日(土)9時~12時
第13回楽遊アイドル部ボウリング大会FINDS vs SIR

★5月31日(日)
LIVEプラスFESTIVAL supported by きみだけLIVE

★6月9日
Girl’s Bomb!! ~ロックの日なのにアイドルやります!~

★6月22日(月)
SIR定期公演vol12 ~新曲CD発売SP~

★6月29日(月)
SIR4期生 坂井古都生誕ライブ!

【来店情報】
5月26日(火)10時~16時楽園蒲田店様
5月27日(水)14時~17時楽園南越谷様
5月29日(金)18時~21時新橋トップス様

ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)