こんばんわっかーなヾ(@゜▽゜@)ノ





今日はワッチミーナさんとの対決ライブ!でしたぁ(///ω///)♪






トークでSIRを丸裸にしていただいたり、牧ほのかちゃんに似顔絵までいただいちゃったり!!!





これはっ!やばしっ!

激可愛いし雷までいる~(´;ω;`)うれしなぁ




若菜もお返しに、なるかはわからないけど似顔絵かいたんよー


そっちは写真とりわすれた(。・ω・。)ゞ



とにかく、これ自宅に飾ろう(///ω///)♪







今日のセットリストはコチラ



PCC
silent impact

君の知らない物語【化物語カバー】

好きだっ!!!【ワッチミーナさんにお返しに】

DON-MAI
チェリーハント


でしたっ!


いやぁ。楽しかったなぁ♪


君の知らない物語は初挑戦!いかがでしたか??


ワッチミーナさんが好きだ!!!をカバーしてくれたので一緒に盛り上がるべく急遽セットリストに(*´ω`*)


いやぁ。楽しかった



さてさて!次のライブはもう新曲お披露目のライブ!(///ω///)♪


なんだか重大発表もするらしいので!!!


是非来てくださいませっ!ヾ(@゜▽゜@)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】

千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』
人気投票スタート!@sonnawakanaを今すぐフォロー(*´ω`*)

【ライブ情報】
【超重要】5月25日(月) SIR定期公演!~新曲お披露目SP~【山下推し予約目標まであと9名!】


ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)