こんにちわっかーな(*´ω`*)


昨日はSIR山下若菜のパチンコパチスロS★Sレッスン♪ご視聴&会いに来てくださった皆様本当にありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ






コメントたくさんもらったり、差し入れまで♪本当にありがとうございます(///ω///)♪



朝御飯にします(笑)




さてさて、そんな若菜さん
いつもへんてこな夢をみるのですが今日のはまたへんてこでした。






うちの飼い猫風さん雷さんにご飯をねだられるも『まだ早い。朝御飯は9時半でしょ』って言ってる若菜


↑ここまではものすごく現実的



そしたら、ご飯をねだりに見たこともない白い子猫がやって来て


『あれ?こんな子うちで飼ってたかな?』っと思っていると、続々と知らない猫たちがやって来て若菜にご飯をねだりに!



そのあとなぜか日本猿もご飯をねだりにやって来て、なかには紙袋持参でくる猿もいて(手土産なのかな?)



とにかくうちが大パニック!!( ̄□ ̄;)!!


っという謎の夢でした(。・ω・。)ゞ




夢占い出来るかた、よろしくお願いいたします(笑)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】

千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』
人気投票スタート!@sonnawakanaを今すぐフォロー(*´ω`*)

【ライブ情報】
【超重要】5月25日(月) SIR定期公演!~新曲お披露目SP~【山下推し予約15名目標】


ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)