こんばんわっかーなー(*´ω`*)

本日はくまちかとみちゃの生誕祭!


遊びに来てくださってありがとうございました(*´∀`)♪






ぼくのちか


あんど


ぼくのみちゃ







セットリストはコチラ

PCC
サイレントインパクト

からの

今日は二人の合同生誕祭ということで
特別企画(笑)


みちゃチームとくまちかチームに別れての歌合戦(*´ω`*)

先攻くまちかチーム

輝け!myself



銀デレラならぬ、本日限定熊デレラww


続いてみちゃチーム

DON-MAI
君のスマイル1000マイル


みちゃとくまちかのデュエット『ベストフレンド』(Kiroro)


仲直りしての

チェリーハント
好きだ!!!


ラストはみんなで銀デレラ(*´ω`*)



っと、ここまでがみちゃとくまちかの生誕祭だったはずが、皆々様の熱いアツいアンコールをいただき、皆でPCCを歌いました!


本当に楽しかったよー


皆様ありがとうございました!





チェキのご指名や差し入れまで本当にありがとう!!





若菜さんは幸福者です(*´∀`)♪


あ!そして今日発表になりましたがSIR2014年ラストのお仕事がっ!!


アイドル見せすぎチャンネルとして話題の
Kawaiian TV年末スペシャルに出させていただくことが決まりましたっ

kawaiian TV


12月31日22時頃からを予定していますので是非みてねー!!!





今年もみんなと過ごせたこと最高に幸せでしたっ!!まだまだっ!!来年もよろしくにゃりよ(*´ω`*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】
千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』

人気投票現在4位(つд;*)
皆様の一票よろしくお願いいたします★
①人気投票はコチラ
②人気投票はコチラ

12月31日22時頃から
kawaiian TV年末スペシャル出演決定!

【ライブ情報】
1月5日(月)
SIR×Finds新春スペシャルライブ
1月11日(日)
kawaiian TVライブ!詳細後日★
1月26日(月)
新生SIR発表ライブ!

ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)
山下若菜12月予定はコチラをみてね★