四期候補生とアクセルシルバーさんが来てくれて


後半戦は新衣装ライブ



☆サイレントインパクト
☆チェリーハント

☆PCC

☆Dreamers

サイレントインパクトからのチェリーハントはかっちょよくキメたぜよ!


今日もいつも以上にドヤ顔したったΨ( ̄∇ ̄)Ψ


PCCはみんなの掛け声がすごく聞こえて幸せだった(*´ω`*)

Dreamersは本当にサイリュウムが綺麗で綺麗で(  ;∀;)


アンコールに

☆DON-MAI
☆好きだ!!!

☆君のスマイル1000マイル

をやりました。


あのねー(*´ω`*)アンコール全部私の作詞のやつなんだー


にやにやしちゃった。

どの曲も思い入れ深いけど、やっぱり最後の最後にもってきた『君のスマイル1000マイル』は、私が応援してくれてるみんなに向けて書いた歌だったから、


こんなに沢山の人に聞いてもらえる日がくるなんて。と思ったら本当に本当に嬉しかったんだ。




『君がね、居てくれて私はうまれた。私が進む道どうか見ててね』






『ガムシャラに走ってきてふと思う。選んだ道筋これでよかったの?』


答えは無いと歌うけど、今日だけは。今日渋谷duoのなかには答えがあったと思うんだ。




私は、この道を走ってきてよかったと。
そして、この道をまたひたすら走っていくと。




ありがとう。



この言葉しか出てこないけど。





本当に、ありがとう。