すくーぷ(*ノ▽ノ)

ロードとぅ777ブログ42発目(*ノ▽ノ)





薄っぺらい顔をさらされてしまった若菜さん





アスカの
ミネラルファンデ(リキッド)
コンシーラー
パウダーファンデ
エテュセのローズチークで







ベースメイク完了!

ビューラーでまつげをぐぐいとあげたら




ケイトのカールステイマスカラ下地!





下地大事。これあるのとないのじゃまつげのカールもち全然違う


んでキャンメイクのアイシャドー





使いすぎてほぼなくなってるけど(*ノ▽ノ)


これをパール入りを目の下に
ベースカラーをアイホール全体に
一番濃いのをアイライナーがわりに使います






目とじるとこう






んで、アイライナー


私はK-パレットリアルラスティングアイライナー黒を使って描くよ!


まつげの隙間を埋めて自分の目りちょっとだけ長く、下方向にかいてます






こうね!


マスカラはメイベリンのマグナム


根元につけて、それが乾くのを待ってから毛先へ!





写真がこれでぱんぱんなので眉毛も描いちゃいましたが、眉毛にも秘密がww


これはまた別の機会に♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】

千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』


【ライブ情報】

11月1日(土)
アイドル甲子園 FESTIVAL

11月3日(月祝)
アイちゃりフェス~スルースキルズ、LINQ、G☆GIRLSも出演~ 
※4組でのガチンコライブ!SIRが一番盛り上がったって言われたいっ☆ぜひ来てね♪

☆マシェリネット生放送☆
11月  9日(日)21時から
11月16日(日)21時から

11月24日(月祝)
アイドルボンバイエ!
※山下若菜個人☆帰ってきたアイドルボンバイエ!3部は予約がすぐに埋まっちゃうかもΣ(´□`;)急いで予約だ~♪


11月30日(日)★超重要★
SIR2ndワンマン!動員目標777名!


ワンマンチケット持ち歩いてるのでGETしてね♪
楽曲の動画などはコチラ♪(*´∇`*)