定期公演だっ!(о´∀`о)

ロードとぅ777ブログ15発目♪





定期公演のセットリストを紹介してくよ♪

☆銀デレラ
☆PCC
☆チェリーハント

仮装大賞

☆DON-MAI

☆breakout and flyhigh(アクセルシルバー)

☆silent impact(新曲)

☆Dreamers

アンコール
☆好きだ!!!
☆君のスマイル1000マイル

でした(*ノ▽ノ)

銀デレラからのPCCなんて珍しいしラッシングアームつけたままのチェリーハントも珍しかったんじゃないかな(о´∀`о)


パチンコ、スロットをテーマにした楽曲を三曲続けてやって


そのあとは仮装してのDON-MAI


お菓子配ったりして楽しかったなぁ(*´ω`*)
飴玉当たっちゃったりして怪我しなかった?心配や。

アクセルシルバーさんの来日があり、
おまちかね!新曲披露(о´∀`о)


どうでしたかー!!!


感想求む(*ノ▽ノ)


Dreamersにアンコールは好きだ!!!

みんなでワンツー!言えるの楽しいよね(о´∀`о)

そして最後は君スマ☆


ラストのらすとみんなが手をふってくれたの嬉しかったでし!


続いては各楽曲の裏話とか書いていこうかな(*´ω`*)

えへへ


とにかく!今日遊びに来てくださった皆様ありがとうございました(//∇//)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】

千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』


【ライブ情報】

11月1日(土)
アイドル甲子園 FESTIVAL

11月3日(月祝)
アイちゃりフェス~スルースキルズ、LINQ、G☆GIRLSも出演~ 
※4組でのガチンコライブ!SIRが一番盛り上がったって言われたいっ☆ぜひ来てね♪

☆マシェリネット生放送☆
11月  9日(日)21時から
11月16日(日)21時から

11月24日(月祝)
アイドルボンバイエ!
※山下若菜個人☆帰ってきたアイドルボンバイエ!3部は予約がすぐに埋まっちゃうかもΣ(´□`;)急いで予約だ~♪


11月30日(日)★超重要★
SIR2ndワンマン!動員目標777名!


ワンマンチケット持ち歩いてるのでGETしてね♪
楽曲の動画などはコチラ♪(*´∇`*)