にゃー(*´ω`*)

沼津ラクーン様でのライブ!とても楽しかったです☆な
ロードとぅ777ブログ3発目っ♪





沼津ラクーン様二部はポニーテールでいきました(*ノ▽ノ)







☆ちょっとだけ、かぼちゃみたいな顔してるなーΣ(´□`)私。


かぼちゃん🎃


今日のセットリストはこちら!

一部

銀デレラ
好きだ!!!
DON-MAI
ムーンライトボート

二部

PCC
チェリーハント
好きだ!!!
銀デレラ


でした(*´ω`*)


歌もトークもたくさんやらせていただいて楽しかったなぁ(*ノ▽ノ)


盛り上げてくださった皆様ありがとうございましたっ!!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【ライブ情報】

10月26日(日)
沼津ラクーン★バスツアー★限定30名

10月27日(月)19時30分開演
SIR定期公演★新曲発表★ハロウィンぱーちー

11月1日(土)
アイドル甲子園 FESTIVAL

11月3日(月祝)
アイちゃりフェス~スルースキルズ、LINQ、G☆GIRLSも出演~ 
※4組でのガチンコライブ!SIRが一番盛り上がったって言われたいっ☆ぜひ来てね♪

11月24日(月祝)
アイドルボンバイエ!
※山下若菜個人☆帰ってきたアイドルボンバイエ!3部は予約がすぐに埋まっちゃうかもΣ(´□`;)急いで予約だ~♪


11月30日(日)★超重要★
SIR2ndワンマン!動員目標777名!


ワンマンチケット持ち歩いてるのでGETしてね♪
楽曲の動画などはコチラ♪(*´∇`*)