カレイド新宿様でのミニライブ!

一部、二部ありがとうございました!о(ж>▽<)y ☆





楽しかったですー

会いに来てくださった皆様ありがとうございました!ヾ(@^▽^@)ノ






カレイド新宿様好きー♪♪
歌うの幸せー(*´ω`*)




それは本当に聴いてくださる方がいてのことやから、私の幸せとはみんなが会いに来てくれることやね♪

ありがとう!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


この前ね、福岡帰ったときに姉ちゃんが出してきてくれた本があって、それは若菜が幼稚園のときに将来の夢をかいたものだったの。



私、自分が覚えてる一番最初の『私の夢』はバレーボール選手だと思ってたの。小学校低学年のころにテレビでみたバレーボールが面白くて『私、バレーボール選手になりたいっ!』って言ってたことを覚えてて。


でもその前、5歳の誕生日記念の本に私が書いていた夢は『歌手になりたい』でした。



それを見てね、色々思い出したんだけど、私たしかに一番最初の夢は歌手になりたい!だったって。でも、『私変な声だしな…』ってあきらめた気がする。


その頃の私に言ってあげたいのは『たしかに若菜は変な声でかさかさのハスキーボイスで、それは大人になっても変わらないけど、ちゃんと
大好きな歌をたくさん歌う仕事をしてますよ』って。(ノ´▽`)ノ


一度はあきらめたけど、まっすぐその時やりたいことをやりつづけてたら素敵なステージに立てているよって。






明日は静岡県沼津市でライブ!
明後日は私の生誕祭!
11月30日にはワンマンライブもっ!



小さい頃の私が憧れるほどの存在にはまだなれてないかもしれないけど、これからも一歩ずつ歩いていきます!!


(小声)明後日の私とさとこの生誕ライブ、まだチケットありますので予約してね♪
SIR定期公演 vol.5~山下若菜・平野聡子生誕祭~
当日遊びに来てくれるのも大歓迎だよ(ノ´▽`)ノ


今日も皆様ありがとう!!

☆若菜☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【ライブ&出演情報】

9月27日(土) 16:00-19:00 カレイド新宿
9月28日(日) バスツアー詳細

(*゚ー゚*)山下生誕祭!(*゚ー゚*)
★9月29日(月)
サンスポアイドルリポーター SIR定期公演 vol.5~山下若菜・平野聡子生誕祭~

9月30日(火) 14:00-17:00 フラミンゴ椎名崎店

11月30日(日)
SIR2ndワンマン!動員目標777名!

ワンマンチケット持ち歩いてるのでGETしてね♪
その他来店や楽曲の動画などはコチラ♪(*´∇`*)