こんにちわっかーなヽ(・∀・)ノ

ふふふ。


皆様はマンガ、ゲーム、お好きですか?


私は大好きです(*´ω`*)

マンガは年間2000冊ペースで読んでますが、ゲームはお気に入りやりこみ派な山下。
とくにFF7と10とロマサガ2のセーブデータは人にみせるとリニア新幹線より早く引かれるので(ロマサガ2は目をつぶってても攻略できると思う←)
あまり、人とゲームの話はしないようにしてるのですが



あのね、自慢したいことができたの(ノ´∀`*)えへ。



若菜がやりこんでるスマホのゲームといえば2800万ダウンロードの人気ゲーム!『魔法使いと黒猫のウィズ』ですが、それの全国トーナメントで






みてー♪

一位とったのー♪(ノ´▽`)ノ
このあと光の早さで抜かれたけど、一瞬でも2800万人中一位とったー♪♪


嬉しいー≧(´▽`)≦


超マニアックになるけど
私は今彗星魔導士4段で魔導杯に使ってるデッキは↓




ロドムとリタで攻撃アップ&パネルブースト
青い敵にはリィルを。(*´ω`*)
無課金なのでリィルのパネルブーストまでは出せてないけどうまくいけば6ターンで魔導杯をせいすることができますヽ(・∀・)ノ


パネルの出がわるくても6ターンでルシェの全体攻撃とアスカのパネルチェンジがあるので悪くても7、8ターンで抜けられるので四段からあんまり落ちることもないかなー。頑張って次の魔導杯の時には五段でむかえたいな(*´ω`*)




…すんごいマニアックなブログになっちゃったけど(;^ω^A


本日の夜はニコ生&ツイキャス『開店!SIRの生カフェ』
明日12時55分ごろから新木場studio coast野外アテナステージにてライブ!
16時からと18時からの2回公演でカレイド新宿様でのミニライブ!【観覧無料】です(ノ´▽`)ノ


黒ウィズだけじゃなくてSIRももちろん全力投球ですので皆様ぜひぜひ遊びに来てねん♪

27日はビワコさんとメトロ清見台店様に来店させていただくよー(・∀・)
こっちもめっさたのしみです♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ライブ予定♪】
★☆重要☆★
8月11日(月)
SIR定期公演第四弾大決定!!
秋葉原ツインボックス様にて!
詳細随時ご報告します♪(*´ω`*)


7月26日(土)
ウタ娘プレミアムライブ
7月26日(土)
カレイド新宿様ミニライブ【観覧無料】
8月2日(土)3日(日)
TOKYO IDOL FESTIVAL2014
8月3日(日)
パチスロの日!回胴祭2014
8月9日(土)
8月9日(土) パチロックフェスティバル vol.7 ~真夏のロングST8連チャン~


その他来店や楽曲の動画などはコチラ♪(*´∇`*)