おこんばんわっかーなー(*´ω`*)


遅くに更新ごめんなさいよー。
本日はカレイド新宿様でのミニライブでした!





楽しかった!!!





みんないつも一緒に走ってくれてありがとう♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


帰宅したら楽しすぎた反動かすぐ寝てた(笑)


今起きたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


☆セットリスト☆
一部
銀デレラ
ムーンライトボート

二部
PCC
チェリーハント
銀デレラ

相変わらず『捕まえるよ。チェリーハント☆』のフレーズには照れます(笑)(*゚ー゚*)



さてさて☆SIRの定期公演近づいてきましたねぇ。昨日のニコ生で7月14日の企画はなんと『浴衣バトル』


最近平野と橘の関係がモノマネをきっかけに悪化ww
ここは正々堂々戦ってどちらの主張が正しいのかを決めようじゃないかと平野チーム橘チームにわかれてバトル。


若菜は橘さりチームにドラフト3位で滑り込みました(*゚ー゚)ゞ
なんだかイロモノが集まった(?)チームになってる気がしますが、全力で頑張りたいと思います。

平野チーム
熊谷
葉月
夏希
謎の助っ人X

橘チーム
水崎
王崎
山下
新田


なんか浴衣で戦うらしいので明日私らしい浴衣を探しに旅立ちたいと思います(°∀°)b


定期公演まであと13日!
気合い入れて準備してますのでご予約お待ちしておりますなのです♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ライブ予定♪】
★☆重要☆★
7月14日(月)
SIR定期公演vol.3!
ミッション達成ありがとうございます!SIRはもっと上を目指すので皆さんぜひ会いに来てくださいっ!!!
★予約特典は若菜のキスマークの付メッセージカード!


7月1日(火)
asfi&純情! ~presents Idol is ALive~
ワンドリンクのみで観覧OK!渋谷duo!
7月18日(金)
アイドル甲子園 【テレビ朝日主催】
8月2日(土)3日(日)
TOKYO IDOL FESTIVAL2014
8月9日(土)
8月9日(土) パチロックフェスティバル vol.7 ~真夏のロングST8連チャン~


その他来店や楽曲の動画などはコチラ♪(*´∇`*)