楽しかったーヽ(・∀・)ノ

『あいげ~』


最初にゲームして、出番の時間を決めるという斬新さ。

そして、ゲームでは割りと勝ったのに重要なところの引きがなくてSIRはトップバッターww







若菜、まりな、ぴらの、くまちか、りら、葉月。



セットリストは

☆銀デレラ
☆DON-MAI
☆チェリーハント
☆power chance call


とにかく楽しかったです。


がんばってツインテールでしたよ





スルースキルズさんのライブも観に行ってとても楽しかったー








BBA舞生ちゃん。
私のが…BB…いや、やめておこう。(・∀・)


みづきのあかりんやれなちょす、むいぴょんにも会えたし、楽しかった!(*´∇`*)






ういちゃんはこの間のマシェバラ以来ですのう







皆かわいくて面白くてスキ≧(´▽`)≦


ツーマン希望!(*´∇`*)


今日も1日楽しかったです♪
MCの火災報知器さんありがとうございました(σ≧▽≦)σ







私、中学生くらいのときお二人のファンだったのでかなり緊張しました(小声)


えへふー(・∀・)


遊びに来てくださった皆様ほんにありがとう!(*´∇`*)
チェキのご指名めっちゃうれしかったよー♪♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ライブ予定♪】

6月19日(木)
アイドル甲子園!

CS放送 テレ朝チャンネル1/EXシアターTV ※放送日未定
ライブの放送があるみたいですー★応援にきてね♪



その他来店や楽曲の動画などはコチラ♪(*´∇`*)