更新遅くってごめんなさい!

18日は緑ドン×パチロックでした!!



なりちゃんも遊びに来てくれてたんだよー(*/ω\*)

ありがとう♪


たくさんのライターさんたちのめっちゃかっちょいいバンドの中でSIRは

☆好きだ!!!
☆moonlight boat
☆チェリーハント
☆DREAMERS
☆power chance call

を熱唱しました!


盛り上がってくださった皆様ありがとうございました!(*≧∀≦*)





むう。よい写真を撮っていただいた♪(*´∇`*)


実は裏で若菜が昔バンド組んでた頃の仲間に会ったり!( ̄□ ̄;)!!
当時のメンバーが名刺配布会ならんでたりでなかなか冷や汗ものだったんだけど


鬼のギターに『昔より歌がうまくなった』と言われてほっと胸を撫で下ろしました。




まあ、撫で下ろすほど無いんですけどね!!!



絶賛若菜乳捜索願い中!(´・ω・`)


いやはやそんな話はさておき。


本当に楽しかったなぁ。パチロック。


また出たいわぁ。。。むふふ。



皆様本当にありがとうございました(ノ´▽`)ノ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ライブ予定♪】

5月12日(月)19時30分~
★SIR新ライブミッション
「渋谷REXで行われる5/12 6/9定期公演で合計300名動員せよ!」

☆達成したら
◆2ndワンマンライブ決定
◆動員数上位3名のユニット曲制作決定
詳細はコチラ!

ぜひ『山下若菜推し』でご参戦ください!(*≧∀≦*)


その他来店や楽曲の動画などはコチラ♪(*´∇`*)