こんにちわっかーな♪(*´∇`*)

先日はウタ娘ライブ!ありがとうございました♪





おっと写真の皆が真顔過ぎるぜ。

なぜかまりなのカメラでは笑顔にならないと決めているSIR。ほんとうになぜなのかは謎wwヽ(・∀・)ノww


↑ちょっと若菜が半笑いなのは見て見ぬふりしてねww


さてさて。


今回のブログですが、最近三期生も入って銀玉サーキットも始まって、新しくSIRをしってくださるかたも増えて来ているということで!


ここで現在あるSIR楽曲総おさらいをしたいと思います


SIRのことよく知らないよーって方はもちろん、任せろ!俺は私はSIRマスターだっ!という方もみてくれると幸いっす!


☆SIR楽曲リスト☆※ライブ頻出が多い方から並べてみたよ(山下若菜の個人的感想)


『power chance call』
MVあります→

パチンコ楽曲第一弾として発表されたSIRの鉄板曲!サビで「power chance call」「おー!」というかけごえがあるので、恥ずかしがらずに言ってみよー♪


『好きだ!!!』

コチラもかなりの確率でライブで披露されます。間奏で「1、2!(ワンツー)」と叫んで盛り上がりましょう♪ラストの「好きだぁー!!!」には「俺もー!!!」と答えるかた多数☆


『チェリーハント』
MVあります→

コチラはスロット楽曲第一弾として発表されました。ちょっと他の曲とは違う大人っぽさとSIR楽曲中一番激しい?ダンスに注目。


『Dreamers』
ライブ映像あります→

11月29日の1stワンマンで発表された楽曲。SIR唯一のバラード。推しメンカラーのサイリウムをふって盛り上がろう。


『DON-MAI』

SIR初期楽曲の1つで、とにかく大騒ぎ出来るアップテンポなナンバー。サビ前の「DON-MAI×3」で声をあわせ、サビの「let's go!」「high!」「let's go!」「fly!」でジャンプすると楽しいよ♪


『君のスマイル1000マイル』

SIR初期楽曲の1つ。可愛らしいテンポにのせてSIRを応援してくれる人みんなに向けたメッセージソングになっている。


『輝け!myself!』

Dreamersのカップリングに収録されている自分自身に向けた応援ソング。間奏ではメンバーと一緒に踊れる振り付けも☆


『Moonlight boat』
楽曲視聴サンプルあります→

緑のドンちゃん  キラメキ炎のオーロラ伝説というスロット機に搭載されているドンBig挿入歌!SIRカバーバージョンとして緑ドンコンピレーションアルバムに参加。2月19日全国発売!
サビのドンちゃんポーズに注目!


『いつだって。』

いつだってそのままのそのままの、君が一番好きだよ。優しいメッセージソングでありながらサビでは独特の盛り上がりがあるので流れに身を任せてみよう!(笑)


『ゆくぜ!SIR!!』

SIR初期楽曲であり、自己紹介ソング。楽曲の性質上フルメンバーでないときに披露されることは稀だが、メンバーのキャラクターと掛け声がぎゅっとつまった一曲!



以上!SIR全曲紹介!(2014年2月13日時点)


どかなー?(ノ´∀`*)ちょっと興味わいてきた?


2月28日にはぽんちゃんとなりちゃんの卒業ライブあるからどの楽曲が披露されるからわからないけど楽しんでくれたら嬉しいです(*´∇`*)


遊びにきてねん♪

☆★☆★☆★2月ライブ予定☆★☆★☆★☆★

☆2月11日(祝)☆
バレンタイン特別企画「ウタ娘☆プレミアムバトル」

バレンタインはアイドル達がファンの皆様のハートをめぐってガチンコバトルを繰り広げます!バレンタインならではのプレミアムな企画も盛りだくさん♪ぜひご来場ください!


☆2月13日(木)☆

わっちゃんまりまりのトークライブ
場所 下北沢シアターミネルヴァ 
19時30分から
前売り1800円 当日2000円
チケット予約方法
info@t-minerva.com
に 日程、ライブ名、フルネーム、連絡先、枚数を明記の上メールをしてください。



2月28日(金)19時30分~

『佐倉絆&成田ゆうこ SIR卒業ライブ!』


成ちゃんとぽんちゃんのラストライブ!絶対あそびにきてねー(*/ω\*)


※さらにカレイド新宿様やキコーナ蒲田でのミニライブも!こちらはSIR公式サイトで日程など随時発表です(*´ω`*)来店情報もコチラでチェック!