こんばんわっかーな





Twitterのフォロワーさんが5000人を超えました(*´∇`*)


ありがとうございます。ぜひ2014年には10000人のフォロワーさんを目指します♪(*´∇`*)


えへ☆



それはそうと、若菜のスマホにはおかん、姉ちゃん、妹、若菜の4人のグループラインがあります。(ノ´∀`*)


日々くだらないことで盛り上がりをみせるこのグループライン。


今日は姉ちゃんがテレビで『イケメンが多い!私スェーデンに住む!』と言い出しました≧(´▽`)≦



しかし、五分後には

『福岡にはスェーデン語を習う所がない』
『辞書だけでもかなり高価』
『寒い』



といって

『グッバイ!スェーデン!グッバイ!イケメン…』



といってました。


おかんは『イケメン好きは遺伝するのかしらー?私は濃いかおが好きー☆』


妹は『おうちにイケメンおるやん!うっちー(姉夫)が!』



姉は『いやや!白い肌!青い目!高い鼻!(°∀°)b 』




と、言っております。




でも私は思いました。


姉ちゃんの旦那さんはお顔立ちこそ純日本人的ですが、イケメン好きの姉ちゃんが旦那様にしたかたです。当然イケメンです。



ただ、言うなればサムライ的な雰囲気の人です。


若菜が最近やってるカルドセプトというゲームに出てくる『サムライ』にそっくりです。


白い肌、高い鼻、黒い目です。




お?ほぼ満たしとる!(・∀・)

姉ちゃんの言ってた条件、ほぼ満たしとるではありませんか!≧(´▽`)≦



そう思っていると妹が『うっちーにカラコンいれたらいいやん!』と


さすがわが妹。思ったことをズバリというぜ!


姉は『いやや!風、はいらんのや!(  ̄っ ̄)私がほしいのはスェーデンや!』


わぉ!さすがわが姉君!妹にわをかけたはっきりとした物言い!


山下さんちは今日も平和です。(ノ´∀`*)

☆★☆★☆★2月ライブ予定☆★☆★☆★☆★

☆2月11日(祝)☆
バレンタイン特別企画「ウタ娘☆プレミアムバトル」

バレンタインはアイドル達がファンの皆様のハートをめぐってガチンコバトルを繰り広げます!バレンタインならではのプレミアムな企画も盛りだくさん♪ぜひご来場ください!


☆2月13日(木)☆

わっちゃんまりまりのトークライブ
場所 下北沢シアターミネルヴァ 
19時30分から
前売り1800円 当日2000円
チケット予約方法
info@t-minerva.com
に 日程、ライブ名、フルネーム、連絡先、枚数を明記の上メールをしてください。



2月28日(金)19時30分~

『佐倉絆&成田ゆうこ SIR卒業ライブ!』


成ちゃんとぽんちゃんのラストライブ!絶対あそびにきてねー(*/ω\*)


※さらにカレイド新宿様やキコーナ蒲田でのミニライブも!こちらはSIR公式サイトで日程など随時発表です(*´ω`*)来店情報もコチラでチェック!