昨日はSIR×FINDS 2マンライブ!お越しいただいた皆様ありがとうございました(*´ω`*)






クリスマススペシャルっ!てことでサンタでお出迎えしました☆


髪型ハーフツインなんていつぶりでしょうww






チェキ撮ってくださった方、プレゼントくださった方!みんなありがとうなのですよーヽ(・∀・)ノ


幸せ過ぎた!



セットリストはこちら


☆輝け!myself!
☆チェリーハント
MC
☆好きだ!!!(チームS+新田麻緒)
☆君のスマイル1000マイル(チームR)
MC
☆DON-MAI(SIR+加藤美結)
MC
☆恋人がサンタクロース(全員でカバー)
☆DREAMES



そしてFINDSのターン!



からのゆっころギターでクリスマスイブをやったり全員で好きだ!!!を歌ったりしました。



恋人がサンタクロースではひさびさのコント的な要素をいれてみたら、本当のサンタさんが来てしまいました






みなさんのおうちにも素敵なサンタクロースがやってきますように☆