どもどもこんにちわっかーな♪(*´ω`*)


早速ですが山下若菜です♪(o・ω・)ノ))






ばちぃぃいん!ヽ(・∀く)ノー☆




週末は駒沢公園でおこなわれるラーメンショーに出演します。


↑こう書いたら『何系のラーメン出すんですか』っていわれたww



いや、ラーメン屋で出演じゃないです。アイドル枠です。枠内ギリギリ滑り込みでいれてもらってるんですww



【11月24日(日)】ラーメンショー詳細




そのあと移動してSIRが冠番組をやらせてもらってるラジオ日本様の『カンムリラジオ』こちらのスピンオフ企画『カンムリラジオフェス』が開催されます!ヽ(・∀・)ノ



【11月24日(日)】カンムリフェス!詳細




カンムリラジオに登場しているアイドル様はもちろん、吉川友さんMCアシスタントとして浦えりかちゃんMCはもちろん吉田豪さん!(*´ω`*)



絶対楽しくなること間違いなしの顔ぶれですよねー♪(o・ω・)ノ))


うらぁとモンハンやりたい。強くしてもらおうヽ(・∀・)ノ



もちろん11月29日(金)のワンマンライブ『歌駆変~kakuhen~』も控えているわけで、本日も絶賛レッスンいって参ります!


【11月29日(金)】1stワンマンライブ!~歌駆変~



風邪がはやっとるみたいなので皆々様もお体にはお気をつけて過ごしてくださいね♪(*´ω`*)





キリっ!ヽ(・∀・)ノ