あらあらどうも!(*´ω`*)山下若菜です(・∀・)


本日のカレイド新宿様ミニライブに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました(*´ω`*)







体の節々が痛い感じですヤババばいな感じでございましたが、皆様の笑顔がみれたのでめっちゃ嬉しかったです☆(*´∀`)





そして!色々発表になったのでお知らせを。



まずは10月31日池袋dot様でおこなわれるFINDSとの2マンライブにて!新曲が発表されることになりました!


タイトルは『輝け!myself!』です



久々に歌詞を担当させていただきましたよ♪

タイトル通り自分自身と向き合うことの大変さと大切さを歌った応援songに仕上がっとると思います。



発表その2!

SIRの小悪魔きずぽんがセンターをつとめる『チェリーハント』のミュージックビデオができました!


チェリーハント


発表その3!


その『チェリーハント』がテレビ埼玉様で放送中の『ウタ娘』様の11月度1エンディングテーマに決定しました!!(*´ω`*)


ミュージックビデオも流れるみたいなので楽しみですー



まだまだ進化を続けるSIRに皆様ぜひぜひついてきてね♪(*´ω`*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10月31日(木)

SIR×FINDS 2マンライブ!
池袋dot
※チェリーハント発売日!

11月3日(日)

ウタ娘スーパーライブ
新木場コーストにて!!


11月4日(月祝)
☆久々!個人イベント☆(*´∀`)
帰ってきた!アイドルボンバイエ

アイドルボンバイエ!公式ブログ

※各部限定25名様!締め切り間近!!


11月29日(金)
SIR 1stワンマンライブ!
18時開場19時開演
渋谷duo

※1100人完売目標!
みんな絶対遊び来て!!

SIR 1stワンマン☆詳細はこちら