あら、どうもおこんばんわ。山下若菜でありますわ☆(*´∀`)


ちょっと名古屋にいって参りましたわ。


おじいちゃんの弟、つまりは大おじ様の会長勇退祝いにいって参りましたの。








どて煮↑




おじいちゃんの弟、大おじ様は若菜が子どもの頃から『社長のおじちゃん』の愛称で呼んでいた優しい可愛いおじちゃん。



でも、まあ子どもだったこともあっておじちゃんが何の仕事の『社長』なのかはまったくといっていいほど知らなくて




おばあちゃんのお葬式や初盆、さらには妹の結婚式まで顔を出してくれる大好きな大おじ様




このあいだ『おじちゃんの会社ってどんなことしてるん?』って聞いてみたのですよ。




そしたらビックリ。。。





皆様工場見学とか行ったことあります?食品工場でもおもちゃ工場でも何でもいいんだけど。



そういう工場とか病院とかってホコリやウイルスなんかが入ってこないように風のシャワーみたいなの浴びますよね?



おじちゃんの会社って、それ作ってるの。』




え?




『日本でシェア8割りくらい(笑)』





え?え?





『アメリカとか5か国くらいで特許持ってる(笑)』





え、え?えー。



『他にもエアーマットとか色々作ってるよ♪名古屋と神奈川と九州に工場あるし(笑)』




すごいなww




そういえばおじいちゃんも若菜がすんごい小さい頃はお家でなんか設計図みたいなの書いてたなー(/´△`\)




まぁ、若菜にとっては天国に住んでるおじいちゃんにそっくりで優しくて可愛くてお嫁さんにベタぼれな大好きな大おじ様にかわりないんですけどねー


今回はそんな大おじ様が75歳をむかえられて会長職にご勇退なさると聞いてお祝いにいって参りました。


社長をおゆずりになったとはいえまだまだ現役でハツラツとしてある大おじ様にはただただ脱帽でしたよー(°∀°)b 








はっ!若菜ってばお嬢様?(〃ω〃)



うん!奨学金で学校行ってたけどww
残念なことに6時間くらいは切々と貧乏話できるけど(笑)


あ!このあと21時から11月4日(月祝)のアイドルボンバイエ!予約開始です!!

各部限定25名様なのでお早めのご予約をおすすめしますですーヾ(@°▽°@)ノ


アイドルボンバイエ!公式ブログ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10月31日(木)

SIR×FINDS 2マンライブ!
池袋dot
※チェリーハント発売日!

11月4日(月祝)
☆久々!個人イベント☆(*´∀`)
帰ってきた!アイドルボンバイエ

アイドルボンバイエ!公式ブログ

※各部限定25名様!10月20日(日)21時予約開始です


11月29日(金)
SIR 1stワンマンライブ!
18時開場19時開演
渋谷duo

※1100人完売目標!
みんな絶対遊び来て!!

SIR 1stワンマン☆詳細はこちら