どうも!アイドルボンバイエ!通称アイボンが帰ってくるよー!!!(*´ω`*)


スピンオフらしいけど!
なにするか安定で決まってないけど!(笑)


とにかく!



アイドルボンバイエ!が帰ってくるよー(*´∀`)








アイドルボンバイエ!ってなにー?っという方にご説明しますと


アイドルボンバイエは2007年から2011年頃に定期開催されていた茶番イベントで


アイドルさんや芸人さんやもう、なんだかよくわからないくくりの方々まで一同にかいして茶番を繰り広げるというそれはそれは毎回、一回限りのライブ感が溢れていたイベントでございやした



実を言うと、山下若菜が『イラドル』になったのはこのアイドルボンバイエ!前身のイベントで『持ち時間2分で自分をPRしてお客様から10人以上手が上がったら強制退場』という企画で『なんか強制退場の方が演出的に豪華や!落ちる方狙おう!』と思ったからで



まぁ、ぶっちゃけ思いつきで作ったキャラクター(笑)今の今まで続けさせてもらうとは当時まったく思ってなかったので



アイドルボンバイエ!が始まったときレギュラーで呼ばれるようになったのにびっくりしたのをおぼえてます。(*´ω`*)



その後アイボンきっかけで色んな番組にも呼んでいただけるようになったのだから人生ってわからない。(・∀・)




初期のメンバー中野風女子スターズ浦えりかちゃんはこの頃から神でしたが≧(´▽`)≦




初代MCが狩野英孝さんだったり
ゲストでもう今や大物過ぎるかたが来てくださってたり

なんだか、今となっては伝説的なイベント







そんなアイドルボンバイエ!が

11月4日に帰ってくるらしい!!!



安定でなんにも決まってないけど!!!



とにかく帰ってくるよー(*´∀`)


アイドルボンバイエ!公式ブログ




ゴー☆様やラオウさんやメトコちゃん!きてくれるかね?とにかくカミングスーン!



まったく決まってないけど!それがアイドルボンバイエ!←



皆様ぜひぜひ予定あけて遊びに来てくださいね♪(*´ω`*)