こんばんわっかーな。山下若菜でございますо(ж>▽<)y ☆


本日は浅草ROXまつり湯にSIR&FINDS2マンライブ!遊びに来てくださってありがとうございました(*´∀`)





最近まりなのカメラには真顔でしか写らないと決めたでお馴染みSIRです。



そう!浅草ROXまつり湯様は初参戦だったのですが温泉にも入れて私たちのミニライブもみれて輪投げもできるという素敵な時間でした♪


お子さまがたが可愛すぎてにやけました。ヽ(゜▽、゜)ノ



あと皆様の浴衣姿素敵でしたよー♪(*´∀`)


そして!池袋dot様で行われた2マンライブ!♪(/ω\*)


コチラはニコ生での配信もあったりしてドキドキの記者会見からだったのですが、



ここでポンちゃんセンターの楽曲『チェリーハント』10月末にCD化されることと、さらに11月29日のワンマンにむけて楽曲があと2曲増えることが発表されました!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







もろもろ楽しみにしててください♪(*´∀`)



そしていざライブ!!




ここでみんなからの嬉しいサプライズが!!



三曲目の『君のスマイル1000マイル』で会場全体が赤いサイリュウムでいっぱいになって歌い終わりにはケーキにお花にお誕生日の歌まで!







この日のためにたくさんの方からメッシュカードを集めていただいたり
かおりっきぃさんからもメッセージいただいたりメンバーからは眼鏡もプレゼントしてもらいました!







おにゅー☆(*´∀`)☆



皆様ほんとにありがとうございました(*´∀`)

皆様のお陰で私は幸せです!!!


これからもよろしくお願いいたします!