おぅおぅおぅ!ここかぁ?

ここが新しい家族になった山下若菜のブログってやつか?(´Д`)


ふん!まぁまぁいいところじゃねぇか。


あ?おれ?


俺は迅雷。




若菜んとこで新しく世話になるもんだ。よろしくな。


んで、こっちが弟の疾風





俺より体がデカイのがなかなか気に入らねぇが、まあかわいい弟だ。よろしくしてやってくんな。






あ、はじめまして。僕が弟の疾風です。ご飯と迅雷が大好きで、いつも寝てる迅雷にプロレス技とかかけちゃってたまに本気で怒られるけど、それでも優しい迅雷が大好きなんです。(・∀・)


あ、たまに迅雷の分のご飯も食べちゃってごめんなさい。(´・ω・`)


若菜ちゃんにも怒られちゃったから、今度から気を付けるね。(σ・∀・)σ



バクバクバク( ̄* ̄ )


はっ!いってるそばから食べちゃった(/ω\)





ったく、仕方ねえヤツだな。


まぁ、見た目はそっくりだが性格は全く違う俺達だ。

ちなみに見分けかたは顔の茶色が少し多くてまっすぐな尻尾が俺、迅雷だ。




顔の茶色が少なくて体がくらべて少し大きくて尻尾が鍵しっぽになってるのが僕、疾風だよ♪『ふうちゃん』って呼んでね♪『ぷうちゃん』でもいいよ(*^▽^*)




ったく、ノリの軽いヤツだ。
俺のことは迅雷と呼べ。雷より速く駆け抜けてやるゼ





あ、なんからいちゃんカッコつけてるー(´Д`)
いっつも若菜ちゃんの膝の上で寝てる甘えん坊のくせになんからいちゃんカッコつけてるー(´Д`)




お前…ばらすなっ!









画像ものせるなっ!(((( ;°Д°))))






エヘヘー(*゜▽゜ノノ゛☆




まぁ、こんな僕達だけどこれからこのブログにもちょくちょくお邪魔すると思うからよろしくねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



最後にうちの家族の若菜ちゃんが7月7日の日曜日12時に恵比寿ライブゲートトウキョウってところでSIR(サンスポアイドルリポーター)のワンマンライブをやるんだって≧(´▽`)≦

詳細はこちら!

SIR公式ホームページ

なんでも若菜ちゃん推しで予約すると『推シール』こと推しメンシールが貰えるらしいよ♪






赤のサイリュウム持って全員集合だね♪(〃∇〃)

僕らのご飯が豪華になるか否かかかっているらしいから(笑)みんなぜひ遊びに行ってあげてね(*^o^*)/~


僕らへのプレゼントも待ってるよー




^ ^
(=°ω°=)<わが弟ながらおそろしいヤツだ…(雷)