なんだって!?


4日からブログを更新してなかっただって?!(;´д`)


すみません。加速しすぎて見えなくなってたみたいです。。。

きゅいーん☆(´Д`)☆





さてさて!そんな中何が若菜にあったかと言いますと


1月6日にはYGAさんとのコラボライブを新宿ルミネtheよしもと様で行いました♪(´Д`)





集まってくださった皆様本当にありがとうございました!


久々にお顔見れたかたや、はじめてSIRのライブに来てくれた皆もいて本当に嬉しかったよー\(^o^)/


ありがとう♪



現在は15日の渋谷DUOでのライブに向けて日々レッスン中でありやす(*^^*)

さらに!



早いものでなんと1月24日(木)にはSIRの二期正式メンバーが決まります!

発表は秋葉原にありますカラオケパセラさんの7階にできました『パームス』さんで発表!!


ライブもやる予定ですので21時からと少し遅い時間ですがぜひ遊びに来てくださいませ(*^▽^*)





お知らせばっかりですまんのぅ(;´д`)



でも渋谷DUOはおっきな会場で私達をみてもらえるチャンスやし、24日に関してはSIRの歴史がまた一歩大きく動くときやから、絶対に来てほしい。




応援してくれる皆の顔をみて、新しい世界にまた歩き出していきたいんだ。
わがままかもしれないけど、見守ってほしいのさ。






というわけで!またちょくちょくへんてこブログも更新してくから4649\(^o^)/


(´Д`)<みんな愛してんぜっ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆SIR公式サイト生放送やライブの予約も!