山下若菜ブログ「山下若菜の☆そんな若菜ー!!!」Powered by Ameba-2012-12-25-23-54-19_photo.jpg


こんばんわっかーな(´Д`)



鬼寒い日々がつづいとりますがいかがお過ごしでしょうか?(´Д`)



そういやね、23日のファンミーティングでのセットリストを書いてなかったことを思い出しまして。



ライブにこられなかった人もなんか雰囲気伝わったらと


ライブに来てくれた皆様とは思い出を共有できたらと。




書いてみまーす




オープニング映像
SE(なにげに初ww)
好きだ!!!(新曲)
ゆくぜ!SIR!!(ロングバージョン)

MC

いつだって。
DON-MAI

SIR紅白歌合戦(オールカバー)
ゆくぜ怪盗少女(1期)
ロマンティック浮かれモード(チームI)
渡瀬橋(熊谷・平野)
ホワイトラブ(チームS)
ももいろおさけ(鈴木麻)
女々しくて(1期)
空色デイズ(鈴木芽・福島)
プリキュア(チームR)


二期候補生チームソング
ねぇハート届いてる?(チームS)
Reach(チームR)
君だけだよハート(チームI)

SIR密着VTR


クリスマスソングメドレー(ジングルべル・ぴったりしたいクリスマス・サンタさん)

君のスマイル1000マイル

アンコール
好きだ!!!(全力タオルぶんまわしばーじょん)

そして!クリスマスプレゼント抽選会もやりましたよ♪(´Д`)☆



ふへへー\(^o^)/


楽しかったなぁ!

次回は1月6日(日)のYGAさんとのコラボライブ♪

新宿ルミネ座よしもとでおこなわれます!!(*^^*)

ぜひ遊びに来てくださいな♪


あぴゃ\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆SIR公式サイト☆


☆事務所HP☆山下若菜の限定写真がついてくるSIRのCD通販はこちらから♪