おはようござい満月!(^o^)/
早朝から満月でましたおめでとう☆


昨日は月に二回満月があるというブルームーンだったわけですが

満月姫と暮らす若菜にしたら毎日が満月なんですがね♪





さてさて。そんな月すらも活動的な昨今!
PSリポートの最新号が発行されました☆



表紙はSIRのビーナス☆腹黒担当吉田ユウちゃまです!





いやね、今回のPSリポートはすごいよ。お知らせ満載。



先ずは9月1日(つまり今日から)

『一番リポートが出来るメンバーは誰だ!?PSブログコメント勝負~!』


これはSIRメンバーが日々更新しているPSブログのコメントで一番評価の高かった一名がなんと!

地方ロケ!(旅打ち付き)に☆



若菜北海道行ったことないからぜひ旅打ちで北海道行きたいですわ(*´∇`*)

皆様PSブログにもコメントよろしくお願いいたしますm(__)m



PS公式サイト



そして9月9日は先日からお伝えしてます通り第二回ファンミーティングが六本木シネマートでおこなわれます☆

映画館だから…みんなのマル秘映像も飛び出すかも?(´Д`)


そして同日会場で先行発売になるミニアルバム『KISEKI』

こちらはデビューシングル『ゆくぜ!SIR』と累計2000枚を突破すると…



DVDを制作!(^з^)-☆


え…メンバーのあんなんやこんなんがみられるの?私が買います!(笑)


そして!9月30日にはSIRがついに競輪場『京王閣』に降臨!
ミニライブと初心者交流会に参加するよ♪


9月もなにかと騒がしい☆SIR!皆様よろしくお願いいたします!☆-( ^-゚)v


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9月9日(日)
SIR 単独ライブ開催!!
今度は映画館で大暴れ?!
詳しくはこちら