はい!こんにちわっかーなー☆(*^^*)☆




山下若菜です(´Д`)<ふわぁい!





昨日の下北FMありがとうございました(>_<)
みんなにあえて楽しかったです(´Д`)☆




危うく生配信に遅刻するところな山下若菜でしたよ



何故かって?





腹痛で!(゜ロ゜)






家出る前にお腹痛くて、トイレ行って




『ふぅ(´Д`)これで大丈夫』





っと思った矢先、






『いでで!お腹痛い(゜ロ゜;』






ってなって最寄り駅のトイレへ





『ふぅ(´Д`)これで大丈夫』






っと思った矢先、







『いでで!お腹痛い(゜ロ゜;』






っとなり、しかしここは電車の中!(゜ロ゜)




ある種最強の密室空間!(゜ロ゜)



心を無にして生きること10分。





新宿に停車!若菜鉄道!
トイレへgo!
駆け込み乗車は危険です。





『ふぅ(´Д`)これで大丈夫』






…危うくトイレ遅刻するところだったぜ(^o^;)


早めに家を出る習性に感謝ww






アイドルはトイレに行かないという常識はどこへww





そんな山下若菜は今日も下北沢にお邪魔するですよ♪(^з^)-☆

カレイド下北様に19時から21時まで(●´ω`●)ゞ

お近くのかたはぜひ会いに来て、景品シールゲットしてちょ。(´Д`)


よろしくお願いし満月\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆

DMM.comチャリティーオークションに出品中!

現在出品物は、サイン入りワンピースと愛用のカチューシャです♪

http://charity.dmm.com/