こんばんわっかーなー☆(^-^)/☆
山下若菜です。どすこい!


今日は山下若菜の2月中旬までの予定をお知らせしちゃいます。

興味ないとか…




言わないの(‘・ω・`)




映画『精霊夜曲~最も古い首つりの木~』
昭和という時代の男と女の美しく哀しいファンタジー。
【製作】精霊夜曲制作委員会
【企画】アルカディア
【制作】オカシネマ、精霊夜曲制作委員会
【脚本】かわさき りぼん・かわさき ひろゆき
【監督】かわさき ひろゆき
【出演者】山下 若菜/和田 吉孝/大川 武至/大町 沙矢佳/新井 雅貴/難波 拓也/高岡 奉宏/花咲 仁美/ながみね ひとみ
公開日:2012年2月4日(土)~2月17日(金)
劇場:下北沢トリウッドにてロードショー
※毎週火曜日は定休日です






DVD『パラノーマル サイキック 狂』
【監督】岡崎 喜之【製作】平尾 忠信
【プロデューサー】佐藤 英徳
2度に渡る密着取材の末、数名の行方不明者をだした、心霊屋敷。再びこの家の取材をするべく、新たなチームが派遣された。遂に、怪奇現象の謎が明かされる。そして!!
【出演者】山下 若菜
【発売日程】2012年2月10日


【2月11日(土曜日)】
SIR としてPLAZA 21たまプラーザ様に来店取材!

【2月12日(日曜日)】
SIR としてTAKARAJIMA 様に来店取材!
【2月15日(水曜日)】
サンスポ様にSIR表彰式の記事が掲載予定

取り敢えず2月中旬までの予定です(´Д`)

ご都合あいましたらご購入&遊びにきてくださいませ♪


昨日名古屋でタクシー乗ったら、運転手さんが咳をする若菜に

『えへん虫?』
っと聞いてくださり、若菜がえへん虫って久々に聞いたなぁっと思いながら
『そうです』
っと答えると

にっこり笑って


『はい、飴ちゃん。甘くないやつだよー』

っとかりんののど飴をくださいました。






若菜は名古屋を第2のふるさとに決めました(*´∇`*)