山下若菜ブログ「山下若菜の☆そんな若菜ー!!!」Powered by Ameba-rps20120116_180814_591.jpg

片目が見えない髪形の代表は鬼太郎さまですな(*´∇`*)



この髪形だった昨日の出来事を小学校五年生だったあの頃に立ち返って日記にしたいと思います。


2012年1月15日晴れ。

友だちのでぃーじぇー和がイベントやるというので
ヒナちゃんと綾瀬ちゃんと行きました。楽しかったです!

そのあと仕事に綾瀬ちゃんが行ってしまったので

ヒナちゃんと二人でカラオケに行きました。


ヒナちゃんは最新のけーぽっぷを
若菜はポルノグラフィティさんをあからじゅんばんにうたったりしました


3時間では足りませんでした。


楽しかったです。おわり





……よく考えたら私、小学五年のとき友達居なかったわ(‘・ω・`)


成長した自分に乾杯!!d=(^o^)=b







☆★☆★☆★☆★☆★☆


第2回中間発表1位!皆様の応援のおかげです☆ありがとう


サンスポアイドルリポーター候補生!

※投票は携帯からもOK☆皆様の清き一票で若菜に最後まで1位を守らせてください(ノ>△<)ノ

よろしくお願いします(´∀`*)

詳細はこちら


皆の一票いつもありがとう☆