山下若菜ブログ「山下若菜の☆そんな若菜ー!!!」Powered by Ameba-IMG_0862.jpg

こんにちわっかーなー(^-^)/


どうも山下若菜です(´Д`●)ヒビイキテルョ




昨日はオーパ様にリポートの後、チームIのテーマソングをレコーディングしに行ってきました!




凄かったよ!チームIの団結力!


まぢで早くみんなに聞いてほしい(^з^)-☆


来月から私達がお邪魔する店舗様で流して頂くんですが



本当にね、ライブとかしたら間違いなく盛り上がる曲だよ(^3^)/




どこかで披露したいわぁ(^○^)



そんな今日は個性派揃いなのに団結力がはんぱぢゃないチームIのメンバーをあらためて紹介\(^o^)/


写真左から

あいりーんこと佐崎愛里ちゃん

☆ヲタく正統派アイドル!顔面クオリティがはんぱなく高く、いつもコメントも真面目で頼れるお姉さん的存在。しかしここぞというときに天然ぷりをかましてくれるダークホース\(^o^)/シャア様をこよなく愛す☆


まおまおことまかべまおちゃん

☆パチンコ愛ドル!チームI随一のパチンコ・スロット通でみんなの疑問に答えてくれる優しいまおまお。もしもチームIのテーマソングを披露する場所があったら彼女が先頭に立つであろうアイドルらしさもあわせ持つ☆



ゆきちーこと大崎由希ちゃん

☆まったり系グラドル!おっとりとした喋り口で萌え(´Д`)ホールでの頑張りは見る人の胸を打ちます。ふわふわしてるけどものすごい努力家☆


若菜をはさんで


ほっしーなこと星科みきちゃん

☆星がキラキラ!スターなアイドル!チームIの最終兵器彼女。妹的存在から放たれる弾丸は超重低(;´д`)だけどやっぱりにくめない可愛いみんなの妹♪☆



きずぽんこと佐倉絆ちゃん

☆元メイド!キューティアイドル!みみみ見た目とのギャップー!!!キュートなその外見に似合わぬおっちゃんキャラ。前回の収録時、チョコレートとさきいかがあったのだが、さきいかばっかり食べてあいりーんに怒られる(笑)でも本当は気を遣いすぎるほど優しいやつww☆




以上6人がSIR20のチームI♪共通点はヲタくだということだけの個性豊かな面々!q(^-^q)なのにやるときはやる団結力!


この6人が登場する動画『アイドルリポーターへのキセキ』BGMを作ろう!の巻き。もSIR 公式サイトで公開中☆


http://www.p-1gp.jp/Audition/


ぜひ見てね☆ついでに投票よろしくお願いいたします(´Д`)


もちろん昨日お伺いしたオーパ様のリポートも載ってまーす(^-^)/




☆★☆★☆★☆★☆★☆


中間発表1位!皆様の応援のおかげです☆ありがとう


サンスポアイドルリポーター候補生!

※投票は携帯からもOK☆皆様の清き一票で若菜に最後まで1位を守らせてください(ノ>△<)ノ

よろしくお願いします(´∀`*)

詳細はこちら


皆の一票いつもありがとう☆