山下若菜ブログ「山下若菜の☆そんな若菜ー!!!」Powered by Ameba-IMG_7553.jpg


お疲れサマーバケーション☆冬ですけど!!!




どうもどうもこんにちわっかーなー(。・_・。)ノ





山下若菜です☆




昨日はゴードン西川口店様にお邪魔したあとチームIのメンバーが集合して





動画と来月号のPSリポートの表紙を撮影してきました(^O^)/






そうです!来月号のPSリポート!表紙はチームIなのです\^o^/







動画でもそうだったけど、チームIはキャラが濃い人ばっかりだー

山下若菜ブログ「山下若菜の☆そんな若菜ー!!!」Powered by Ameba-IMG_5365.jpg





写真右から

ほっしーな(星科みき)
ゆきちぃ(大崎由希)
若菜(山下若菜)
あいりーん(佐崎愛里)
きずぽん(佐倉絆)
まおまお(まかべまお)



全員ヲタクドキドキ



ヲタヲタなリポートをお届けしてまいります(。・_・。)ノ





昨日はゆきちぃの名言



『ネクラじゃないよ!ヲタクだよ!』




が飛び出しました(ノ゜▽゜)ノ





禿同!




SIR20ではチームごとのBGMも作っているのでおたのしみに~☆





はっw(゜o゜)w






その前に中間発表だったOrz




緊張するなぁ(^-^;




☆★☆★☆★☆★☆★☆


中間発表まであと4日!?


皆の一票いつもありがとう☆
サンスポアイドルリポーター候補生!

※投票は携帯からもOK☆一日一票!清き一票よろしくお願いします(´∀`*)

詳細はこちら